Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  07:19:01

うちにもこの子が来てくれましたよ〜!!



* * * * * *

うちにもこの子が来てくれましたよ〜!!


画像をクリックすると大きな画像になります。



ここ最近、ググっと寒くなってきているパリ
なのですが、今日の僕の心は春のお花畑を
鼻歌を歌いながらスキップしている?笑
そんな、超幸せな気分なのです〜!!

その理由はそう、この子!!
My Melody Softly Cuddly you & Me

海外販売をしなかったこの子、普通だったら僕なんか
とてもお迎えできるような子じゃありませんでした。
既に先月「eBay」には高額で出品されていたので
無理をしてお迎えすれば出来たのですがやはり定価
でも十分高額な子だったのでとてもじゃないけど
そんなプレ値出せませんでした。涙





なんで、いつもの様に例のごとく「マイメロ」を
お迎えするつもりがないと言っていた大親友の
ブラ友さんに代理購入お願いしちゃいました。

頼んだ時点では抽選前でしたので
「当たらなかったらごめんね〜」
って事前におっしゃっていたのですが
普段の行いがめちゃくな良い彼女。。。

見事当選してくれました〜!!涙
もう本当にありがとうございます。

それに実はこのマイメロさんの海外発売が
無い〜涙!!ってブログに泣き言を書いた
のですがそれを見てくださった皆さんが
当たったのでもし宜しければ。。。
といったありがたいお申し出も沢山頂き
本当に感謝しております。

ありがとうございます。。。ペコり






さてさて、肝心のこのマイメロさんなのですが
なんか、一足早くあちこちのブロガーさんの所
でこの子の開封レポを拝見させて頂きましたが
なんか異常に?いや少々?難のある箇所が
あった子が多かったようですね。

髪がベタ付いているとか、植毛抜けがあるとか
アイチェンジが出来ないとか、瞳の中のリボンの
模様がズレているとか。。。etc,etc

うちの子も瞳のリボンがズレていたのですが
言われなければこんなものかな?って僕は思って
しまいますし、最近カスタムを始めたので
瞳のズレぐらいだったら自分で治せるので
全くOKなので本当に可愛い子が来てくれました。

今年後半の目玉っ子だったのですが
普通にデフォでも十分ベーシックで
ブライスらしい魅力をもった素敵な子です。

今週末は田舎に里帰りの予定なので
帰ってきたら来週ゆっくり撮影して
開封レポでお披露目させて頂きますね。

この子を無事フランスまで届けてくださったブラ友さん
ブラ友さんが当選する様に微笑んでくれたブラの女神様
お迎え出来なかったら譲ってくださるというありがたい
お申し出をしてくださった皆様

本当にありがとうございます。
皆様のおかげでこうしてマイメロさんを
手に抱くことが出来ました。

merci ... merci , beaucoup !!

gaku





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no87.My Melody

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさんおひさしぶりです~
マイメロちゃん、お迎えおめでとうございます~
とーってもかわいらしいですよね❤
箱入り状態でも、
かわいらしさのオーラがほとばしってる感じです。
これから、箱出しして髪を整えてあげたりして
とびっきりかわいい姿を見せてもらえるのかと思うと
ワクワクします。
箱の中の表情が、早くだしてよっ!
と、急かしてるみたいですよ ( *´艸`)
私も、待ちきれない~ (≧▽≦)

パリは少し寒そうですね
お風邪などひかれないように~♪

2015/10/08 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメCさんへ

鍵コメcさんいつもありがとうございます〜
そうですね、おっしゃる通りです。
早速訂正させて頂きました!!
気づかせて頂いて感謝しております。
最近ブライス人気がまた高くなっておむかえしにくく
なっておりますものね。。。
欲しい子が欲しい人に行き渡るような販売システム
ができると良いのですがそうなるときっと売れ残って
人気も低下するのかもしれませんね、難しいものですね。
マイメロ頑張ってレポしますのでまたみにきて下さいね。

2015/10/11 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんお久しぶりです〜!!
マイメロ他力本願でお迎えさせて頂きました。
箱の中でも彼女の可愛さが際立ってますよね〜
OFも結構凝っていて素敵でした。
髪の色も紫っぽい落ち着いたピンクで気に入ってます。
頑張って開封レポしますので見に来て下さいね。

2015/10/11 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵米ま⚫︎さんへ

鍵米ま⚫︎さん素敵な本当に素敵なコメント
ありがとうございます。
ちょっと最近仕事や私生活でちょっとばたばた
しておりブラマニの更新が滞っているなかこの様
なお言葉をいただけて本当に嬉しくまたもっと
もっとがんばらないと!!って元気を頂きました。
マイメロ残念でしたね、僕も奇跡的にお友達から
譲っていただけてラッキーでした。
僕のレポでお嬢さんがちょっとでも喜んで頂けたら
嬉しいです。
パリは沢山甘いものありますよ〜
秋といえばマロンショー、ショコラショー、ヴァンショー
と食欲の秋ですね。笑
甘いもの好きなのですが
僕にとっては肉まんの方が羨ましいです!!

これからもどうかこのブラマニを
お嬢様と一緒に見守っていてくださいね。

僕も出来るだけ頑張りますので!!

ぺこりっ。笑

2015/10/20 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment