Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2015  03:44:20

『Hanon』さんの秋色ドレス。




* * * * * *

『Hanon』さんの秋色ドレス。




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先週の続きで『BlytheCon Europe 2015 』
でお迎えさせて頂いた貴重なこのHanonさん
のドレスの紹介の続きです。。。







この貴重なドレスやはりうちの新人さん
に着せてしまいました〜。笑








胸元には繊細なビーズの飾りが。。。
一個一個全て手作業でなされたのかと
思うと本当に、この技術頭が下がります。








白い繊細なレースのシャツも
凄く美しくて着まわししやすそうです。





絶妙な長さのこのロングドレスも
大人っぽい上にブライスの特徴的
なスタイルを補っていてもう素敵です。





ドレスの繊細なプリーツの中に
更にサイドの部分にはこの様な
プンタックまで施されているんですよ〜
本当にもう、うっとりです。





奇跡的にお迎えできたこのドレス。
この子も喜んで軽やかにステップ踏んでいます。笑







きっと、もっと落ち着いた
髪色の子にも似合いそうなので
次回はレジーナ姫とかビアンカ嬢
に着せてみたいですね。





こんな素晴らしいHanonさんの作品を
お迎え出来たこと神様に感謝してもしきれません!!

大切に大切に、うちの数ある『作家様のOF』家宝
にさせて頂きます。。。




À suivre



ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

0 Comments

Leave a comment