Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  06:39:15

『とっても、とってもブリティッシュ!!』



* * * * * *

So so ,,, British !!
『とっても、とってもブリティッシュ!!』




画像をクリックすると大きな画像になります。



『Check it out』さんの開封レポの途中
ですがここで大先輩のカデンスさんに登場
して頂き、後輩の為に一肌ぬいで貰いました。





この二人、とってもブリティッシュで
お揃いのチェック柄といい、ちょっと
乙女チックにハードな感じといい、そうそう
髪型もぱっつん前髪ストレートな所とか?
まるで大親友っぽい感じですよね。





カデンスさんはビアンカとベイブさんの間
チェックさんなんてアニバとマイメロの間。

もの凄くスペシャルな子達の間でちょっと
霞んでしまった不憫な子達なのですが
品質的には凄く安定しているし、実は
普通に可愛さ抜群の優良っ子達なんですよね。

ふるゆるパーマの子達よりもヘアアレンジ
もし易いし扱いやすいですよ。

なので是非お店で見かけたら
手に取って見てみてください!!


ではでは、早いものでもう週末。

素敵なウィークエンドをお過ごしくださいね。


Bonne weekend !!




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no86.Check it out!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメモイモイマロンさんへ

モイモイマロンさ〜ん!!いつもいつもコメント
ありがとございます。今回もお気遣い頂き
本当にありがとうございました〜助かりました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。笑

2015/10/04 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment