Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2015  05:52:55

BlytheCon Europe 2015 でお迎えした『Hanon』さんの素敵ドレス。



* * * * * *


〜 BlytheCon Europe 2015 〜
でお迎えした『Hanon』さんの素敵ドレス。




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



6月の末にParisで開催された
『BlytheCon Europe 2015 』で
幸運にもお迎え出来たこの貴重な
Hanonさんのドレス・・・





やっとお披露目する事が出来ました。。。
一点モノの貴重な作品。

今までネットショップでは悉く玉砕して
いたのでまさかこのParisで憧れだった
Hanonさんのドレスをお迎え出来る
日がくるなんてまるで夢の様でした。





早速また、この子に着せちゃいました。笑

続きは後ほど。。。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

- 0 Comments

Leave a comment

