Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2015  05:46:29

フレッシュ!!Act.2 ~ Fresh ruruko 1509 ~ 


******

〈Fresh ruruko 1509〉Act.2 ~ rurumani ~ 

いつも、日曜日に更新しております。
ブライスじゃないドールネタ《主にmomoko,ruruko》
のブログなのですが今日は例外的に更新させて頂きますね。

今日はまたまた『rurumani』です。

ブライス以外のお人形に興味のない方は
どうか読み飛ばして下さいね。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は天気が良かったので
久しぶりにドルハを引っ張り出して
先日お迎えしたrurukoさんを撮影。





この『ruruko』さん
ロングのさらさらストレート
癖が無くて本当に扱い易いです。





それとやっぱりrurukoは『ナチュラル肌』
が一番似合う気がします。





最近、立て続きに出ている
『色白肌』の子も儚げで可愛いのですが
やっぱり『ナチュラル肌』の方が健康的
で質感も高く高級感がある様な気がします。





そうそう、それにこの『 fresh ruruko』 さん
普通に今迄の子たちの様なラインナップの一人
かと思っていたら『Fresh』という新しいカテゴリー
の子として続いていく様ですね。





『momoko』さんの「Today」みたいな
感じででしょうか?
次回の「Fresh」もどんな子になるのか
本当に楽しみですね。

そうそうこの子ですが
PetWORKs公式さんのネットショップ
でまだお迎え出来る様ですので
もし興味がおありの方がおりましたら。。。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.4 Fresh 1509

2 Comments

ちゃーこ  

このアッシュ?な髪色も良いですよね!
フリキャミrurukoのように、小さなツインテールをしてみたいのですが、
rurukoもmomokoも小さすぎてヘアアレンジが出来ないです。
最近は少しお迎えしやすくなったでしょうか?
次回のboyとgirlも良い髪色ですよね。
瞳がラベンダーでかぶるので考えちゃいますけど…

2015/09/30 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは!!
確かにrurukoやmomokoは頭が小さいので
ヘアアレンジは難しいかもしれませんね。笑
次回のお着物rurukoさん可愛いですよね〜
是非ともお迎えしたいのですがどうかな?
やっぱり激戦でしょうか?最近まったり販売
なので先が読めません。笑

2015/10/04 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment