Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  04:32:57

Blmani 〜 Curly 〜



* * * * * *

Blamani
〜 Curly 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日も前回ご紹介させて頂いた
ロザリンペルレさんの4周年記念ドレス
を着た家の子、カーリーさんの登場です。





今日はお座りポーズで。。。





ブライスもOFも[デフォ]は[デフォ]
で凄く魅力があるのですがやっぱり
こうした作家さんのOF着せると彼女達
ブライスは一段と輝きを増しますよね。





それがやはり作家さんOFの魅力なんでしょうね。





このヤマケイさんのドレス
背中も凄く魅力的でこんなに
大きなリボンが付いております。





先週の金曜日も『Rosalynn Perle』さん
でネットショップがありました。
仕事の時間と重なってちょっと諦めかけて
いたのですがギリギリコートの方だけでも
お迎え出来ました〜ラッキーでした。





このドレスのカーリー本当に
可愛いんですよ〜毎日僕の机の上に
居てにっこり僕を見守ってくれてます。笑


ではでは、また今週一週間始まりますね。

みなさん頑張りましょうね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

0 Comments

Leave a comment