Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2015  06:38:17

PW-momoko ae ~Act.2 momomani ~ 



* * * * * *

PW-momoko ae <あちゃちゅむ>
~ momomani ~ 




今日も日曜日恒例のブライスじゃないドールネタの日。
(勝手に僕が決めました〜笑)

今日は『momomani』です。

ブライス以外のお人形に興味のない方は
どうか読み飛ばして下さいね。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


















先日お迎えしたブライス『チェックイットアウト』
さんといいこの子といい最近黒髪ドールのお迎え
多いですね。

.
.
.

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.10 achachumu

1 Comments

ちゃーこ  

わー。
さすがセンターアイ。
真っ直ぐに見つめられて照れますね!
赤いオーバーリップは大人っぽいけれど、時々背伸びした少女みたいにも見えますね。

家にもCity in the seaさんとナーバスレッドさんいますよ。

このところガクさんは怒濤のお迎えラッシュですよねー!

開封も大変かとおもいますが、また、楽しみにしております!

2015/09/27 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment