Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  06:58:51

『チェックイットアウト』到着!!



* * * * * *

『チェックイットアウト』到着!!




画像をクリックすると大きな画像になります。



週末、巷では『マイメロ・ブライス』の
開封レポが沢山お披露目されておりましたね。

この『ブラマニ』はと言いますと
密かにちょっと、いやかなり期待していた
『チェックイットアウト』が到着しました。

この子の箱いつもよりも大きめです。
いつものようにカートン番号の確認から
うちの子は「635番」。。。
製造数は1000個〜1500個位でしょうか?





ではご一緒に開封して参りましょう!!笑

はっ!?! 
黒髪〜新鮮過ぎます。
なんか結構いそうな黒髪のブライス
実はそんなにいないですよね?
僕の子達の中ではホリックさんと未開封の
ノスタルジックさん位です。





いつものようにビーニールコーティング。





この子の第一印象。。。

なんかA⚫︎B48に居そうなアイドル顏。
それ位、可愛いお顔だという事で個人的
には凄く気に入りました。

なので、即開封しちゃいました。

ちょっと、前髪が長かったので
アイシャドウがちょっと見えるくらい
カットしたり梳かしたり。。。

明日頑張って撮影します。
可愛く撮れますように。
彼女の魅力を伝えられますように。


* * * * * * * * * *





今回も日本のブラ友さんが
購入して送って下さったのですが
こんなに素敵なプレゼントまで一緒
に梱包してくださいました。






2015年のブライスカレンダー。




去年頂いたブライスカレンダーは
僕もPCテーブルの上に掛かっており
毎日可愛いブライスを眺める事ができます。

今月はゼノッチカさん。





2016年のカレンダーも凄く中が素敵ですよ。 
来年も毎日ブライスと一緒です。

ありがとうございます。




ファッショニスタモリー&ネリードット
柄のミニポーチまで。。。
赤にグリーンの配色が凄くオシャレですよね。





例のごとく、大好きな抹茶系お菓子
の数々。。。この貴重なオヤツ大切に
食させて頂きますね。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no86.Check it out!

0 Comments

Leave a comment