Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2015  07:09:01

『Hanonさん』からの素敵な小包・・・。



* * * * * *

『Hanonさん』からの素敵な小包・・・。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



この週末、6月のブライスコンで初めて
お会いした『Hanon』さんから思いもよらぬ
荷物が届きました!!

『ブライスコンParis』のお礼にと。。。

逆にこちらがHanonさんにお礼をしたい
位ですのにお忙しいのにこの様なお心遣い
本当にありがとうございます。





Hanonさんの手芸倶楽部のキット。

2点も頂いてしまいました。

これからの季節にぴったりのコート
と素敵な色合いのレース挟み込みワンピ。

以前、購入させて頂いて作った紺色のワンピ
を作って以来全然時間が無くてやっていなかった
のですがそろそろ秋の夜長。。。
またトライしてみたくなりました。





それにこの『HANONウィッグ』まで!!

CYZとのコラボレートによるHanonさん
オリジナルの商品。。。
ネットやIGで見かけたときに素敵だな〜
って思っていたので本当に嬉しいです。

シルバーの基本色に
ピンクやベージュの色も混ざって
おり本当になんとも言えない独特
の綺麗な色に仕上がっております。

こんな貴重なものまで頂いてしまって。。。
感謝感謝です!!

自分でもカスタム初めたのは
いいのですが頭皮交換やウィッグ
を装着できるような子がうちには
まだいないので早く担当の子を誕生
させてこのウィッグで遊ばせて頂きますね。


Hanonさんこんな素敵な
小包を贈って下さって
本当にありがとうございました。

大切に大切に使わせて頂きます。

Hanonさんこれからも世界を駆け巡って
カスタムに素敵なドレスの製作等
頑張ってもくださいね。

応援しております。

また、Parisでお会いできるのを
楽しみにしております。


*** merci beaucoup  ***





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment