Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2015  06:31:23

フレッシュ!! ~ Fresh ruruko 1509 ~ 


******

〈Fresh ruruko 1509〉~ rurumani ~ 


今日も日曜日恒例のブライスじゃないドールネタの日。
(勝手に僕が決めました〜笑)

今日は久しぶりの『rurumani』です。
ブライス以外のお人形に興味のない方は
どうか読み飛ばして下さいね。





~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



すったもんだがありましたが
うちにも昨日この子が到着しました。

あれっ?なんかダンボール大きくないですか?





ぱかっと開封。

やっぱり?箱1.5割り増し?
巨大化してます。

この子、有名な『あみあみ』さんで予約させて
頂いたのですが一方的に問題アリの顧客に認定
されてしまいお取引拒否されてしまいました。笑

しかし幸運な事にTwitte
『あいらぴさん』をお教え頂き無事お迎えできました。

『あいらぴさん』安心で丁寧なお取引をして
頂き本当にありがとうございました。
また次回、ご縁がありましたらどうか
宜しくお願い致します。





この子「CCSgirl 14NY ruruko」に
ちょっと似ていたのでどうしてもお迎え
したかったのですよね〜





箱、新デザインになっております。
なんかmomokoの箱より大きいです。笑





ぱかっと開けると、な、なんと
こんな感じにめちゃくちゃ高級感
ある梱包になっております。





中で密着しているので
破損や乱れの心配がなくていいですね。

もしかしてこれからmomokoの箱も
変更されるのでしょうか?
ちょっと楽しみ。





箱を展開させるタイプ。





なんかこの梱包凄くいいですね。
開封しやすいし綺麗だし新鮮です!!





PWさん頑張りましたね〜
開封するだけで満足感100%。




ってこの子自体も凄く可愛くって
もうお迎え出来て本当によかったです。





フレッシュ・rurukoさんもうちょっと
スポーティでモダンな感じの子かと思って
いたらしっとり綺麗な美人さんでちょっと驚き。。。


次回に続きます。






À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あいらぴさんこんな可愛い子を送って
下さって本当にありがとうございます。


 no.4 Fresh 1509

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメち⚫︎⚫︎⚫︎さんへ

ち⚫︎⚫︎⚫︎さんいつもコメントありがとうございます。
この子達は無地に到着しました〜!!笑
今回のrurukoさん凄く新鮮でしたよね〜
これから全てこの箱になるのかと思うとちょっと
嬉しいです。この箱を見るだけでもお迎えしたく
なっちゃうかもしれません。。。笑
今度着物の子達が出るので期待大です〜
めるへんめーかーさんも届いているので
近々お披露目予定です、また見てくださいね。

2015/09/29 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment