Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2015  06:25:14

天空の庭園 〜 Angers 〜



* * * * * *

天空の庭園 〜 Angers 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は夏のヴァカンスに行った
Angers《アンジェ》のお城のご紹介。

アンジェはフランスの西部ロワーヌ地方
にある大きな街です。。。





お城の中には綺麗なお庭が、城壁の上には
空中庭園まであって本当に大きなお城です。





メーヌ川の突き出た城壁の上に
建てられたこのお城、ローマ時代から
戦略的な要の地になっていたそうです。





旅行のお供に一緒に行ったチェリーさん。





素敵なカジュアルのOFを
着て嬉しそうですね。





このお城はフランスで最古の
『ヨハネの黙示録』が書かれた
タペストリーで有名なんですよ。





アンジェに行った際には是非の
空中庭園を訪れてみてくださいね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 未分類

0 Comments

Leave a comment