Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2015  03:20:51

RP4th outfit x Curly




* * * * * *

〜 Rosalynn Perle 〜
『4th anniversary ドレスセット』




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



Rosalynn Perleさんの4th記念のドレス
をどの子に着せようか散々迷った挙句結局
自分の子に着せちゃいました。笑





カーリーの髪色にどうかな〜?って
ちょっと思ったのですが以外に似合ってますね。





落ち着いた色合いの花々で
飾られたヘアアクセサリー。





王冠のチャームがこの4th記念のドレス
の特別性を表しておりますね。





リネンのエプロンとストライプの
ロングワンピース。

男の僕が大好きなこの色合い
もう本当に素敵すぎますよね〜






この特徴的な猫クッション。
オシャレ過ぎますよね、
ドルハに飾ってもいいですよね。





この子カーリー、
この特別なドレスを着せるに
あたって少し髪型を調整しました。





前回紹介した時も髪を10cm位
切ってパーマをやり直しました。





前は長い髪をアップにして
クルクルヘアーにしていたのですが
今は軽くリボンでまとめるだけで
簡単にヘアアレンジ出来るようになりました。





ヤマケイさんのドレスがあまりにも
素敵なのでもう一回だけレポ続きます。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

8 Comments

ちくちく  

かわいいですーーー!!
なんだか「さん」づけよりも「ちゃん」づけしたくなるので、そう呼ばせてもらいますが・・・
カーリーちゃん、本当にかわいいです!
後ろの雑貨だなとのコントラストもすごくキュートのカーリーちゃんの表情が、
少女っぽくって素敵。
これからもカーリーちゃんの登場を楽しみにしています。

2015/09/14 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

hm(あしぇむ)  

カーリーちゃん、髪が短くなったせか、
顔のアップを見ていると、
・・・・・・男の子にしたら可愛いかも、
って見えちゃいます!(笑)

サス付きのパンツスタイルにベレーとか被せたら、
外国の、街を走り回ってる子どもみたいになりそう~♪

2015/09/15 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ユメジ  

こんんちは(*^。^*)
トップ画像素敵ですね!
パリの女性って感じです。
そして、下に行ってみると、パリの可愛い女の子(#^.^#)
と言っても、パリの女性も子供も知らないんですけどね。
勝手なイメージです(^_^;)
あっ、そうでした。
私、パリに言った事がありました。
むか~し、新婚旅行で!
外に出ても、フランス語も英語も分からなくて
ホテルに帰って、仕方なくテレビでも見ようと思って付けたら
これまた、テレビでもフランス語(T_T)
当たり前ですが・・・
結局、体操みたいな物を放送しているチャンネルを見て
ひたすら体操してました(^_^;)

2015/09/15 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

モイモイマロン  

素敵なカーリーさん♪

カーリーさん素敵ですね〜♪♪
映画赤毛のアンに出てくる、牧師さんの奥さんを思い出しました( ´ ▽ ` )
確かアンの憧れの女性だった様な。。。うろ覚えでスミマセン(^^;)
子供のようにキュートなのにエレガントなカーリーさんと素敵なお洋服がとっても似合っています!!

2015/09/16 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは〜
ありがとうございます!!そうですね確かに
カーリーちゃんの方が似合ってますね。笑
ブログの画像ではイマイチ彼女の髪のボリューム
が伝わらないのですが実物は凄いボンバーヘッド
で巨大です。グレープフルーツ大の喩えられる
ブライスの頭ですがこの子メロン?いやちょっと
小さなスイカくらいあります。笑
今一番の愛で子なのでこれからもどんどん登場
予定ですのでどうかご贔屓に!!笑

2015/09/20 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

hm(あしぇむ)さんへ

hm(あしぇむ)さんこんにちは〜
おっしゃるようにちょっとこの子ボーイッシュ
かもしれませんね。デフォ・ブライスでこんな子
が出てくれたら嬉しいですね。
確かにパンツスタイル似合いそうです!!
でもうちのOFにないタイプなのでネットで探してみます。

2015/09/20 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメジさんへ

ユメジさんこんにちは〜
この子、パリっ子をイメージしてみました。
そうおっしゃって下さって本当に嬉しいです。
フランスは慣れないとちょっと難しい国かも
しれませんね。是非またパリに遊びに来てください。
きっと新しい発見があるかもしれませんよ!!

2015/09/20 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

モイモイマロンさんへ

モイモイマロンさんこんにちは〜
「赤毛のアン」にこの子に似た子が出て来るのですか?
ネットで調べてみますね。
今度はこんな巻き毛の赤毛のっ子にチャレンジ
してみようと思ってます。
また見に来てくださいね。

2015/09/20 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment