Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2015  07:13:26

PW-momoko ae 《あちゃちゅむ》 ~ momomani ~ 



* * * * * *

PW-momoko ae <あちゃちゅむ>
~ momomani ~ 




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は久しぶりの日曜日恒例
『momomani』です。

うちにもこの子届いております!!
って実は今朝届いたばかり、
着き立てほやほやです。笑





『PW-momoko ae <あちゃちゅむ>』
昨年の10月末から受注予約が始まって
待つ事約1年、やっと手にする事が出来ました。

例の如く、また関税が。。。
イタタタタ、、、予想外の出費。

Blytheよりなんかmomokoさんの方が
税関で引っかかる確率が高いな〜
なんでだろう〜相性がわるいのかな?笑





「あちゃちゅむ(ahcahcum)」さんとの
コラボ・momokoさんです。
あちゃちゃむさん、やっぱりドールファン
には有名ですよね〜Blytheともコラボ済みですしね。

それにしても相変わらず個性的なデザイン。





では、ご一緒に開封していきましょう〜
箱を開けるとこんな感じです。

例の如く、環境に優しい簡易包装。
やっぱり大人対象のコレクションドールですね。






付属品はこのような感じ。

PW-momoko本体、カットJQハートブラウス、
フリルサスペンダースカート、チュールポシェット、
ソックス、ショーツ、Tストラップパンプス(STOC)。





オリジナル絵葉書2枚付属。





早速開封。。。

第一印象
「うわっ〜〜〜、濃い子だな。」
今までウチに居るmomokoさんにはいない
タイプで凄く新鮮。
ぱっつんランウンドカットの黒髪さん。
日本美人さんですね。

この子、公式さんのお写真の子より
前上が長めなのですが個人的には長い
方が好み。。。

可愛い子が来てくれて良かったです。
次回は頑張って開封レポしますね。

それにしてもこの子は無事に着いたのに
ユノア二体セット、依然として未到着。
郵便局からも音沙汰なし。。。涙

このまま泣き寝入りかな〜

神様どうか無事に初ユノアっ子達届けてください。
お願いします〜。笑

.
.
.

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.10 achachumu

3 Comments

ちゃーこ  

あちゃちゅむさんお迎えされたのですね!
aeは1年待ちですか~。
黒髪センターアイのしっかりメイクさんですね。和服が似合いそうですね。

たまにはお姉様momokoさんも素敵ですよね。

あちゃちゅむさん、アウトフィットも個性的そうなので、また、詳細レポ楽しみにしております。

ユノアクルスが無事に届きますように。

2015/09/13 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
あちゃちゅむmomoko個性的だけど
凄く素敵な女性に仕上がってますよね。
おっしゃるように和服似合いそう!!
ちょうどmomoko用のお着物いただいたので
着せてみたいとおもいます。

ユノアまったく音沙汰なしです。。。涙
無事に着いて欲しいです。

2015/09/16 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment