Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2008  00:14:00

#4309 ピアノ

久々にモビ箱あけました。もちろんアイロンで綺麗に開封、、、って思ったら
重いアイロンを少し長くあてすぎたようで箱ゆがんでしまいました。笑
それはさておき「#4309ピアノ」豪華ですよ。ウエディングマーチが2曲ながれるし
シールがないし久々にシンプルイズベスト!!なモビ。早く仏でも教会でないかな−
モビコレのレジャーコーナーにアップしてます。

 Playmobil-プレイモービル-

2 Comments

マシクフ  

No title

ガクさん、こんにちは〜!
この白いグランドピアノ、素敵ですね〜!
モビでは久々に待ち遠しい新製品です。
日本でも5月下旬頃には並行輸入で入ってくるらしいので、それを狙ってみようと
思っています(笑)
しかし、先日、ついに国内の代理店が昨今のユーロ・原油高のあおりで
モビの値上げを発表しました。最大、28%アップするものもあるらしく、
ちょっと戦々恐々としています(^_^;)
LEGOも増えてきたし、置き場所の関係もあって、益々モビアイテムの縮小化に
繋がりそうです…(笑)

2008/05/09 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

マシクフさんこんにちはー
モビの値上げ?!!ですか? それも28%も!!仏ではそんなことないん
ですけどね。ちはり輸送費とかですかね?燃料もばかにならないだろう
し、、、、僕もレゴにモビに買いまくってたら場所がなくなってこれから
買わないといけないレゴの青い家や緑の家などもひかえてるし、モビ
ではやはり大箱のサーカス欲しいし、でどうやって場所作るか頭をかか
えてます。これを期にすこしモビ、レゴに限らず玩具スリム化をはからな
いと。笑
そうそう、ピアノとおそろいの教会も大きかったですよ。箱。笑

2008/05/10 (Sat) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment