Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2015  05:06:20

『お人形とお人形とお人形と。。。』




* * * * * *

『お人形とお人形とお人形と。。。』



画像をクリックすると大きな画像になります。



最近、時間が経つのが凄く凄く早く感じます。
去年の今頃とは確かに違う。。。

何かが違う。。。?笑





もうちょっとブライス達と遊べてた気がします。
やっぱりカスタムに時間が掛かるのが原因かも?
仕事が忙しすぎるのも原因かも?

ブログの方もなんか疎かになってすいません。汗
もっと、もっと頑張りたいのに〜





限りある1日の時間を精一杯
大切に大切に使いたいと思います。

後で後悔しないように。。。

ではでは、

良い週末をお過ごしくださいね。


素敵な Doll Life を 。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

0 Comments

Leave a comment