Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2015  06:04:21

『お土産』沢山ありがとうございます。



* * * * * *

『お土産』沢山ありがとうございます。



画像をクリックすると大きな画像になります。



な、なんと先日、大の仲良し日本のブラ友さんが
僕が行きたくても絶対行けないドールショーの
一つ『momokoDOLLお買い物大作戦3』に
行って沢山のお土産を買って送ってくださいました。

それにドールショーにいらしたとき
携帯で写真を撮ってリアル実況中継
までしてくださったんですよ〜笑





服難民だったうちの「ruruko」さん
の為にこんな素敵な作家様のドレス。

それにブラ友さん、凄い幸運の持ち主で
入場番号が7番だったんですよ!!
凄いですよね〜もうレアな作家さんのOF
買い放題ですよね〜。笑





それにアゾンさんの「ruruko」さん用の
ハンドパーツにめっちゃ可愛いいお着替えセット。

ドールショーでさえ行った事のない僕には
『momokoDOLLお買い物大作戦3』は夢のまた夢。
いつか絶対行って憧れの作家さん、
Special Toy Box』さん
や『こぐま座』さん
のOFを直で見てみたいですね〜

ブラ友さん僕が日本に行ったら
一緒に連れていってくださいね〜






それにこんなに素敵なミニチュアまで。。。






この小さなバックの中にはこんな精巧な作品が。。。





こんな小さいの本物ソックリに
出来ているお菓子たち。。。

もう、うっとり眺めております。笑






ちょっとご紹介が遅れてしまったのですが
何時ものように九州のブラ友さんからも
こんなに素敵なプレゼントまで届いておりました。。。

ドール雑貨かたオススメ本、それに
まだ僕が使い慣れてない一眼レフの為に
レンズキャップまで、お心使い本当に
ありがとうございます!!

大切に使わせていただきますね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment