Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2015  04:47:48

マイメロディ・ブライスは海外から買えないのね〜!?涙



* * * * * *

マイメロディ・ブライスは
海外から買えないのね〜!?涙





画像をクリックすると大きな画像になります。



先週末にこの秋期待の大型新人ブライス
『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』
の抽選が公式サイトさんで行なわれておりましたね。

この子をお迎えしたい、欲しい人皆さんに
行き渡るといいな〜と思っておりました。





さてさて、海外ブライスファン組の
この子の抽選はいつなのだろう〜
そろそろ発表があってもおかしくない
頃だな〜と海外公式サイトをくまなく
見ていたら。。。





ありました。
この子は海外発売は無いとのお言葉が!!涙
やはりサンリオとの版権の問題なのでしょうか?
しょうがないですね。
もしかしたらもう売っているかな〜っと
思ってebayをみたら700ドル弱で売られて
おりました、絶対無理。笑





スプライトさんの時といい
今回の事といいなんか最近
ブライスの販売事情がちょっと
変化してきているような感じがしますね。

『ブライス』は何処に向かって
いるのでしょうが?笑






今日の写真はこの間の
ヴァカンスのお供に連れていった
チェリーさんです。

田舎の風景、大自然の風。
彼女に良く似合ってますね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 未分類

2 Comments

ちゃーこ  

マイメロちゃん可愛かったですよね。
迷いに迷いやめました。
ミディマーゴや、ダークラビットホール!
ドールショウレポでは、rurukoのボーイ&ガールまで!
最近はmisakiまで気になり、もうどうしろというのか!頭が痛いです~(T_T)

欲しい人には行き渡って欲しいですが、一斉販売は結局同じ事です~(T^T)

うまくいきませんね。

まずは、ドールさんの無事のご到着をお祈り致します。

2015/09/09 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんコメントありがとうございます。
マイメロ〜まさか海外発送が出来ないなんて
思ってもみませんでした〜迂闊でした。笑
でもダメだったダメで諦められるような気もします。
misakiですか〜僕の周りでもハマってる人増えてますよ
OFも素敵ですよね〜やっぱりお人形はOFの魅力で左右
されますよね。Blytheももうちょっと頑張って欲しいですね。
ユノア無事に届いて欲しいです。

2015/09/13 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment