Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2015  03:43:43

『4th anniversary ドレスセット』



* * * * * *

〜 Rosalynn Perle 〜
『4th anniversary ドレスセット』




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



週末は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
長い〜ながい、暑かった夏がやっと過ぎ去り
Parisはすっかり秋になってしまいました。

そんな中、今日は「Harvest」のこの季節に
ぴったりな素敵OFをご紹介させて頂きます。





ヤマケイさんお店 《 Rosalynn perle 》
『4th anniversary ドレスセット』です。
4月末にあったネットショップで受注させて
頂き7月に到着していたのですが、
こんなにのびのびに。。。汗





今回のこの4周年記念ドレスにはこの様に
「ロザリンペルレオリジナルトートバッグ」
が豪華なおまけとして付いてくるんですよ!!
もちろん勿体なくて使えません。
壁に貼り付けて飾っております。笑





肝心のドレスはと言うとこれまた
もう初めて見た時からあまりの僕好み
のデザインに目がハートになってしまいました。笑





大好きなブルーのストライプのドレスに
落ち着いたリネンのエプロン、リボンや
レースで飾り付けられて、本当に見ている
だけうっとりしてしまいます。

近くで見ると更に素敵です〜





今回、更に僕が一目惚れしたのが
このネコさんクッション!!

可愛すぎます〜
ドレスだけでも素敵なのに
こんなアイテムまで。。。





最後に黄色の王冠が付いた髪飾り
まで一緒にセットになっっており、
まさに『RosalynnPerl』4周年作品
豪華4点セットになっております。


どの子に着せようかな〜?

悩みに悩んでおります。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

- 0 Comments

Leave a comment

