Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  06:36:31

何処に行ったの君達は。。。?涙



* * * * * *

『何処に行ったの君達は。。。?』涙


あの〜今、
実は、
ちょっと?
凄く困っております!!笑


実は普通だったら8月の初めに着く予定だった
うちの子(DOLL)まだ到着しておりません。。。涙

7月末に発送先から僕が
いつもお世話になってる日本の転送会社さんに
到着、それで8/2には日本を出国。
8/4にはフランスの空港に到着しているという
情報がネットでみれるのですがそれ以降音沙汰なし。

一週間まって到着しなかったので
ヴァカンス前に郵便局に捜索願。。。
帰ってきたらきっと到着してるだろうな〜
って思っていたのにまだ未到着。

今朝ネットでチェックしたら一向に
変化がなかったので今日は直接
郵便局に電話して聞いてしまいました。
頂いた返事は空港の税関で止まっている
書類不備か、宛先のチケットが取れて配達
されないのだろうと言うお返事。

その行方不明になっているうち子達(Doll)
は昨年末このブログでご紹介した。

画像をクリックすると大きな画像になります。


ユノアクルス・ライト
〜 Galum ver. 〜

Galumさんがプロデュースしてくださった
貴重なユノラだったのに〜僕の初ユノラ。

何処に行ってしまったのだろう〜涙
もしこのまま行方不明になってしまったら
泣くに泣けません!!


神様〜

ユノアクルス・ライト Galum ver.
アズライト&フロゥライト

どうか無事に到着させてください〜。






À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
※今回の記事の画像はHJユノラ通販担当さんに
ご了解を頂いた上で使用させて頂いております。

 日々の生活

8 Comments

縫い子  

なんと・・・!
お察しいたします。
イタリアでもこういう事態はよく起こりがちなので・・・海外在住者のウィークポイントですね(><)
イタリアの場合、大半は税関で止まっていることが多いので、税関にコネクションのある知人がいるときなどコントロールの順番待ちをあえて変えて貰ったりしたことがありました(裏道的処理・・・w)。
大切なドールたち・・・無事に到着されることを、心よりお祈りしています。

2015/09/03 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

えり  

そうそう、この子たち いつお披露目されるんだろうな?って思ってました。
お蔵入りになってるのかな?って思ってました。
ストップしてたんですね。(T_T)
こうなれば空港へ行くしかないのでしょうかね。。
℡だけなら、らちが明かなそうだし・・・。

2015/09/03 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

届きますように。

ガクさん、こんにちは。
この子達、私も楽しみにしていました。
秋の訪れとともに、無事に届きますように。

2015/09/03 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんご心配下さってありがとうございます。
まだ連絡はこないのですが気長に待ってみます。
他の人形でも困るのですが例にもよってこの子達
だったのが痛いです〜涙
僕も税関に誰かコネを作りたいです。笑

2015/09/08 (Tue) 04:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
早くおひろめしたいのですが。。。
このままだったらお蔵入りなってしまうかも〜涙
どうか早く無事に着きますように!!

2015/09/08 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんそうなんですよ〜
どこで道草しているのでしょうか?
あんな素敵な子達なので盗まれて
しまったんじゃないかと思います。

2015/09/08 (Tue) 04:58 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

Après la pluie, vient le beau temps.

ガクさんのブログで
「ユノアクルス・ライト〜 Galum ver. 〜」が
ついに手元に届いた!
というエントリーがアップされないか、
ずっと待っておりました。
完全受注生産ですから、こんなこと
あまりにも悲劇すぎます!
どうか無事ガクさんの手元に届いたというエントリーがアップされますよう
日本より心から祈っておりますので!!!

2015/09/16 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさ〜んお久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
そうなんですよね、、、海外発送会社さんに
頼んでしっかり送ってくださったのですが
やはり素敵な二人だったので途中で盗まれて
しまった気がします・・・涙

2015/09/16 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment