Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2015  09:54:43

過ぎゆく夏の日。。。

過ぎゆく夏の日。。。

今日は一週間のヴァカンスを過ごした Chinon の田舎のホテルを後にします。

本当にまわりは森と畑に囲まれて 近くには中世の大きなお城。。。

Parisでは味わえない素敵な旅行になりました。

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓

ランキングに反映されるのですが決して強制では ございませんので宜しくお願いします。 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no84. Cherry Beach Sunset

- 2 Comments

縫い子  

ガクさん、ご無沙汰しています。

フランスの田園風景とチェリーさん、とっても素敵ですね!
同じヨーロッパ、お隣同士の国なのに、
アルプスを越えただけで田園風景の表情がイタリアとぜんぜん違いますね。
イタリアの田舎の風景も好きですが、
フランスの田園風景は、印象派の絵画そのものって感じで美しいです。
いつかまとまった休暇がとれたら、
フランスの田舎をドライブ旅行してみたいかな。
(もちろんブライスを連れて!^^)

シノンで過ごされた休暇のお写真が他にもあったら、
また見せていただけたら嬉しいです♪

2015/08/30 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

縫い子さんへ

縫い子さんこちらこそご無沙汰しております〜
やっぱりイタリアとは違いますよね。
イタリアもフランス人にとっては憧れですよ!!
食べ物は美味しいし、皆親切だし、天気は良いですし。
僕もまたいつかイタリアにいってみたいです。
まだ写真が色々あるので近いうちにアップしますね。

2015/09/08 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

