Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2015  07:31:00

カスタムっ子(仮)お披露目。



* * * * * *

カスタムっ子(仮)お披露目
〜 Blamani Custom 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



先週、旅行に行く前に頑張って植毛を
終わらせてなんとか仮組まで行った
のですが自分で施したメイクがどうしても
気に入らず再度全部落としてやり直しました。

なので今日の子は先週ブログに登場させた
子とはメイクも違います。

ちょっと濃いめの抹茶色だったアイシャドウを
薄めのグリーンにし、これまた濃い目のチークを
薄めに変更したのですが最終的にはあまりに変化
が無く無意味だったような。。。笑





僕にとって初カスタムっ子になった
Blythe はどの子だったのか。。。
わかりますか?

そう、うちの双子のユニラブさんです。

僕がお迎えした子が薄毛だったり顔に傷が
あったりしたので心配したブラ友さんが
2人目として難の無い可愛い子を養女に送って
下さったので難のあった子の方を初カスタムに。。。

大分前に眠り目仕様にはしてあったのですが
今回の更に手を加えてしまいました。







自分で植毛した頭皮を付けてあげる前に
オリジナルのユニラブさんの頭皮でイメージ確認。
やはりと言いますか当たり前なのですがオリジナル
の頭皮流石よく似合ってますね。

自作植毛頭皮をテストで付けてみたら
凄い事になりました。
爆笑ものです!!

旅行から帰ったら撮影して
本当のお披露目をさせて頂きますね。

なので今日のユニラブ頭皮の子は
プレお披露目っ子です。

家族には僕の頭皮のヴァージョンより
この子の方が反応が良かったです。

オリジナル頭皮の子は奇抜すぎるそうです。

植毛っ子も近日中にブラマニに登場する予定です。

どうか宜しくお願いします〜笑




À suivre



ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

4 Comments

ユメジ  

素敵なヘアスタイル!

カスタムだけど、ちゃんとブライスさんな所がとても好きです!
このヘアスタイル素敵ですね(#^.^#)
ウチのユニラブさんは中古でお迎えして、ヘアがボサボサだったのでトリートメントで縦ロールにしているのですが、このヘアスタイルやってみたいです。

前回拝見した、ガクさん植毛のヘアスタイル、凄く楽しみなんです。
きっと個性的なブライスさんに変身するんでしょうね(#^.^#)

2015/08/24 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

サイコ  

天使の休息…

ガクさん こんにちは^^

素敵ですね!!
トップ画像、まさしく天使ちゃん❤
眠り目だと少し大人っぽく見えますが、
目を開けると幼く見えてかわいいです(*´`*)

ユニラブさんでしたか~!!
くるくるした淡い毛色がとっても似合ってます☆

植毛っ子さん、どんなんでしょ!?
楽しみに待ってます(^ω^)/

2015/08/26 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメジさんへ

ユメジさんこんにちは〜コメントありがとうございます〜
初カスタム一体どうなっちゃんだろう〜?
って凄く不安だったのですがなんとか着地までこぎつけました。笑
ユニラブさんの髪質はちょっと細くて癖が強いので
お手入れが大変ですよねーでもアレンジし易いのがポイントですね。
この子の頭皮は取っておいて別の子に使おうかと思ってます。
今日は自作植毛っ子の記事なので是非見てあげて下さいね。

2015/08/28 (Fri) 04:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サイコさんへ

サイコさ〜ん!!こんにちは〜笑
ありがとうございます。
ちょっと緑の抹茶色アイシャドウ濃かった
ですよね?大丈夫でしょうか?
顔の彩色やり直した回数。。。
10回位でしょうか?初めての子加減がわからなくて〜
植毛っ子今日記事になってますのでどうか
見てあげてくださいね。

2015/08/28 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment