Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  00:00:24

『Blamani Custom』1人目 お披露目‼︎



* * * * * *

今日はまたカスタム・Blytheの話題及び
カスタム途中の画像が出てまいります。

そういった画像、話題が苦手な方はどうか
読み飛ばしてくださいますよう。。。

宜しくお願いいたします・・・

Blamani
~ ガク ~



* * * * *


『Blamani Custom』1人目 お披露目‼︎


先週のお披露目したこの子が元になった
ユニラブ頭皮の子だったのですが今回は
自作の植毛頭皮でやっとお披露目です。

元々はこんな感じのワシャワシャぷ〜?笑
みたいなワイルドな白髪の子でした。笑

この時はあまりの植毛の酷さにこの子のカスタムを
諦めて新しい子を作り始めようと考えておりました。






でも途中で投げ出さないで
最後まで頑張って完成まで
なんとかたどり着けました。

最終的にはこの子がこうなりました。





画像をクリックすると大きな画像になります。



彼女の名前は、
『la première curly 』
(ラ・プルミエ カーリー)

天使なカーリー・ヘアーの女の子。

カーリーと言うよりはアフロ?笑






芋虫が蛹になり羽化して天使になった?
醜いアヒルの子がいつの間にか可愛い白鳥に?

自分で作っておいてこうゆう表現は
恥ずかしいのですがそんな気分です。笑

中途半端で、未完成だった
あのヤマンバみたいな僕の子が
こんな子になるなんて。。。




作った本人も此処まで変態するとは
夢にも思っておりませんでした。。。
嬉しい誤算。笑

ヴァカンスに出発する1日前に
生まれた子なのでまだ詳しい
紹介写真が撮れてません。

来週パリに帰ったらゆっくり
撮影したいと思っております。

ブライス達には一体一体ポエムと言うか
物語が付いていますよね~

僕もJunkoさんを見習ってこの子に例の
ポエムを作ってあげようと思ってます。笑

この子、カーリー嬢
これからちょくちょくブログに登場して
来ると思いますので宜しくお願いしますね。





À suivre



ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

10 Comments

ユメジ  

凄く素敵です!!
こういう品のあるカスタム好きです!(^^)!
以前のヤマンバ?みたいなヘアも個性的で、私なりに想像していました(*^。^*)
ヘアのアレンジがお上手で羨ましいです。
私は三つ編み位しか出来ません(T_T)

2015/08/28 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

ガクさんすごいです!
メイクも素敵ですが、ヘアスタイルがこれまた可愛いです。
オリジナリティが感じられることこそカスタムをする意義かと思うのですが、この子は、なんていうんでしょうか・・・アートとしてのブライスというか、ガクさんならではのブライスだと感じます。
今後のブログに登場されるのを楽しみにしています。

2015/08/28 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

サイコ  

天使のお目覚め

ガクさん こんにちは^^

タイプです(♡ω♡)/ 笑

一層、天使っぽさがupしてますよ~❤
やっぱりくるくるヘアーが天使らしいです^^

カスタム1人目、大成功ですね!

2015/08/28 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

モイモイマロン  

素敵です!!

はじめまして(^_^)
初コメントさせて頂きます。
ガクさんのカスタム楽しみにしてました。
とっても素敵なコになりましたね!!
個性がありながらも品があって優しいお顔。
またブログを覗かせて頂くのが楽しみです。
再登場をお待ちしています。。
これからもお体に気をつけてお元気で
ドールライフをエンジョイなさって下さいね。

2015/08/28 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

conco  

私もガクさんのカスタム、すっごく楽しみにしていました 。
とても魅力的♥天使ですね
思わずポチッ!と妄想(笑)
ヤマンバさんのアートな感じもステキ!って思ったんだけど^^

2015/08/29 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメジさんへ

ユメジさん素敵な感想本当に
ありがとうございます!!
そう言っていただけるとカスタム
頑張った甲斐があります〜
ヤマンバになってしまった時は
あのまま投げだそうと思ってました。笑

2015/09/01 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさん!!
初カスタムの感想わざわざありがとうございます。
本当に嬉しいです〜
僕のカスタム個性というかあまり変わりばえ
しませんが出来るだけデフォの良さを残しつつ
僕らしさを出して行けるようにもっと腕を上げたいと思います。
次の子にもう取り掛かっているのでどんな子になるのか
いまから僕も楽しみです。

2015/09/01 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サイコさんへ

サイコさ〜ん
そうなんですよ天使のお目覚め!!
もうあの髪の量が半端なくて他のブラと
対比すると2、いや3倍くらい髪の量あります。笑
途中で投げ出さないで最後まで頑張って完成させて
本当に良かったです。これから生まれてくる二人目も
頑張りますのでどうかまた見に来てくださいね。

2015/09/01 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

モイモイマロンさんへ

モイモイマロンさん
素敵なコメント残してくださって
本当にありがとうございます。
感謝感激です!!
初カスタムということで一時は
どうなるのかと自分でも心配だった
のですがどうにかゴールまで到着する
ことが出来ました〜ブログを読んでくださる
皆さんの反応が心配だったのですがお優しい
お言葉ばかりで本当に感激です。
これかも頑張れる勇気を頂きました〜
デフォの魅力を壊すことなく自分らしいブライス
を生み出していけたら嬉しいです。
モイモイマロンさんも一緒にドールライフ楽しみましょうね。
今日はありがとうございます。

2015/09/01 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

concoさんへ

concoさんこんにちは〜
やっと完成しました!!
出来上がるまでの道のりは
試行錯誤の連続でこれでいいのかな?
これはこの色でいいのかな?
あれはどうやるのだろう?
これはどうするのだろう?
ってわからない事ばかりで苦労しました
がネットの情報や頂いたカスタム本の
おかげでここまでこれました。
これからも頑張りますのでどうかまた
見に来てくださいね。

2015/09/01 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment