Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2015  06:00:27

麦わら帽子をかぶるの。。。 〜 Dauphine Dream act.4 〜



* * * * * *

麦わら帽子をかぶるの。 。。
〜 Dauphine Dream act.4 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は開封レポが途中になっていた
DD嬢のレポの続きです。





今、ヴァカンスでフランスのお城巡り
をしているのですがなんでDDをお供に
連れてこなかったのか?
後悔してなりません。





今回は訪れている地方は中世の
佇まいが多数残っている街が多く
絶対に彼女が居たら絵になったのに〜涙





訪れたお城には当時の中世のドレスも
展示されており彼女のロココ調ドレス
のモデルも多数、勉強になります。





彼女の新色の金髪は今回の
水色だけでなく落ち着いた
ベージュやピンクなんかも
似合いそうですよね〜





この造花の付いた帽子も高級感があり
流石アニバって感じです。

今日はバカンス中だと言うのに
ヤマケイさんのRPのネットショップはあるし
新しいPW ae-momoko『千夏』さんの予約も
始まるし、来月のフレシュrurukoさんの予約も
あって大忙しの1日でした〜

人形者に安息日なんて存在しないのですね。笑

まだまだ、ヴァカンスは続きます。。。

興味が御座いましたら僕のIG覗いて見てくださいね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no85.Dauphine Dream

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

えり  

口元がクリッってなっているブライスって可愛いですね。
私はブライスを外出しできません。重いし、チーク剥げそうだし。
アニバ、どんどん豪華になってきてますね。来年こそは!!きっと・・・。
今回も さみしく見送りました。

もうすぐ めるへんめーかーさんの発売じゃないですか!
羨ましい!!。
ガクさんのIG、どう検索したら見れるのですか?

2015/08/27 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメち⚫️⚫️⚫️さんへ

鍵コメち⚫️⚫️⚫️さん本当にありがとうございました〜
確かに14NYに似ていて僕も外せませんでした。笑
来月の到着が楽しみです!!
実は今月初めから待っているのに到着してない子達が。。。涙
もしかして紛失したかも。。。
心配です。

2015/08/28 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エリさんへ

エリさんこんにちは〜
毎年出るアニバは魅力的なのですが
お値段的にも人気的にお迎えしにくいですよねー笑
僕のIGはblamaniで検索して頂けたら出て来ますよ。
是非フォロー御願いします!!笑

2015/08/28 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

ピノ  

綺麗!
私は持っていないのですがガクさんの写真で見ると美しさが本当によくわかります(^ ^)♪
アイカラーが全部好きです。
連れて行ってたらたしかに、撮影のしがいがあるし私たちも見てて楽しくなっただろうなって思いますw
アニバだと箱も豪華だと思うのですがガクさんは箱を保存していますか?

2015/08/29 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ピノさんへ

ピノさんこんにちは〜
コメントありがとうございます!!
そう言って頂けると開封レポ頑張って
甲斐があります、まだ開封レポ続きます
のでまた見にいらっしゃってくださいね。
そうそう、箱ですが僕はダンボールもみんな
しっかり取ってありますよ。笑

2015/09/01 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

