Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2015  07:04:45

今日のブラ棚(14)〜 Last summer 2015 〜



* * * * * *

今日のブラ棚(14)
〜 Last summer 2015 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は久しぶりに『今日のブラ棚』です。

ご存知の通り先週からヴァカンスだったので
家の中のインテリアを変更しておりました。
真っ白くて大きな収納を設置したり、
キッチンの家具の配置を変更したり、
後は僕のアトリエ?というかブライス達の住みか?
の屋根裏の模様替えもやってしまいました。





ヴォンテージの古い木の棚があった部分に
このIKEAでみつけた『SPRUTT』という
家具を設置してみました〜どうでしょうか?

この白い引き出しが沢山ついたモデル。
『SPRUTT』は春頃お店にあったのを見て
お迎えしたいな〜って思っていたのすが
いざ買いにいくと売り切れでちょっと遠い
お店まで買いに行かざるおえませんでした。





この棚が欲しかった理由はそうこれ!!
最近増えてきた作家様達の素敵OFの整理の為。

収納のサイズもピッタリだし容量もタップリで
本当に使い勝手が良い素敵家具でした。笑





最近、嬉しいことに着々と増えてきた
『Rosalynn perle』ヤマケイさんの
ドレス達もこの通り。。。
箱ものもしっかり入ります。





ちょっぴりピリ甘の
オダニさんの素敵ドレスも
収納して貰ってます。。。笑





屋根裏の子達も新しい場所が出来て嬉しそうです。
今年のフランスの夏は暑い日もありましたが
比較的過ごし易い涼しい夏でありました。
そろそろ色移りしないように地下に避難した
未開封っ子達上に引っ越ししても良い頃かもしれません。





真っ白くてでシンプルで凄く
使い易いこの家具、流石『IKEA』
お値段はリーズナブルなのですが
自分で作らないといけないのがちょっと。。。

実はこのモデルは「édition limitée」なので
在庫がある限りだそうなので日本でも、
もし購入を考えていらっしゃる方が
いらっしゃいましたらお急ぎくださいね。


ヴァカンスの後半、明日から10日間ちょっと
旅行に出かけてきます〜

お昼には出発なのに一緒に連れていくBlythe
も決まってないし。。。
旅行の準備も全然してなかったりします。笑

旅行中はいつにもましてコメントへのお返事が
遅れてしまうかもしれませんがどうかご了承くださいね。

行ってきます〜!!

〜 ガク 〜




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe -Display-

- 0 Comments

Leave a comment

