Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2015  03:49:14

僕らしいブライスって。。。〜 Custom Blythe 〜



* * * * * *

僕らしいブライスって。。。
〜 Custom Blythe 〜

今日はまたカスタム・Blytheの話題及び
カスタム途中の画像が出てまいります。

そういった画像、話題が苦手な方はどうか
読み飛ばしてくださいますよう。。。

宜しくお願いいたします・・・

Blamani
〜 ガク 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



ブライスのカスタムって奥が深いです〜
2週間位でできるだろう、なんて
お気楽に考えていたら甘かったです。汗





果てしなく続く植毛。植毛。植毛。。。
頑張ってやっていたら、やり過ぎました〜涙
僕が思っていた髪のボリュームの三倍位に
なっちゃうし、髪質もなんかイメージと違う。





納得できない部分が出ると手が止まって
しまって植毛途中だったのですが新しく
植毛するためにサラン取り寄せちゃいました。





でも今回こうしてブログの記事にするために
この頭皮と一緒に撮影したらなんとなくこのまま
でもなんとか完成に持っていけそうなそんな気持ち
になってきました。。。笑





最終的にどんな子に仕上がるのか
自分でも予想が付かないのですが
とりあえず最後まで頑張ります。

デフォの魅力をそのままに
『Blythe』らしいけど僕っぽい子
に生まれてきてくれたら嬉しいですね。


カスタムって本当に大変だけど
凄く楽しくて魅力的です。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

6 Comments

ユメジ  

こんにちは(#^.^#)
初めてのカスタムとは思えないですね。
凄く素晴らしいブライスさんになる予感がします!

2015/08/20 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

こんにちは。お写真の中にミニチュアのツールボックス〜!
まるでブライスさんたちがみんなで作っているようですね。
植毛は案外パワーの必要な作業なので、これだけの植毛をされるのは大変だったと思います。
でも妖精みたいでかわいい子が生まれそう。とっても楽しみです。

ガクさんのブライスの中で、私が感じたガクさんらしいブライスは
ジェーンレフロイさんとやっぱりヴィッキーさん。
ジェーンさんは可憐で華やかで大人にしか扱えないドールと思いますし、
ヴィッキーさんは清楚でトラディショナルな雰囲気で、ブログで読むガクさんの優しさと強さにぴったりくる子だなぁって感じるので。

ガクさんのカスタムブライス、どんな子が生まれるんだろうってすごく楽しみにしています。

2015/08/20 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

えり  

可愛いですね。ネコっぽいです。
髪の毛がフワッとして幻想的で素敵です。
玉結びでここまで植毛されたのですか?
大変でしたね。
私は短絡的なので、2週間も持ちません。^^;

やっぱりガクさんのように ゆっくり愛情込めてやらねば~。
カスタム作家さんはすごいですよね。
つくづくそう思います。

2015/08/20 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ユメジさんへ

ユメジさ〜んこんにちは〜!!
今日は1日雨だったので頑張って
カスタム完成させちゃいました。
初植毛はやっぱり加減がわからず。。。笑
近日中に公開しますのでどうかご感想お聞かせくださいね。

2015/08/21 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさ〜んこんにちは!!
そうなんですよ!!僕の頭のなかのイメージは
ヴィッキーやジェーンさんのようなちょっと芯が
あってでもアクのない子?を生み出したかったの
ですがなんか頭の中のイメージと実際に出来てき
た子のイメージが違って。。。生み出した子に
自分の方が修正されちゃいました。笑
でもいつかはヴィッキーの様な子を生み出せたら
嬉しいです。それまで頑張ります。
でも僕のイメージでヴィッキーとジェーンを
出してくださってありがとうございます。
凄く嬉しかったです〜

2015/08/21 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさ〜んこんにちは!!
今日集中してカスタムほぼ完成させました。
後は頭皮を貼り合わせるだけなのですが
自分の植毛がどして気に入らずデフォの頭皮
つけたらしっくりいったのでそのままお披露目
予定です。本当にプロのカスタマーさんって
やっぱり凄いんだな〜って改めて思いました。

2015/08/21 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment