Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2015  08:32:47

いらっしゃい、一年ぶり!?



* * * * * *

『いらっしゃい〜、一年ぶり!?』
〜 Middie Blythe COOL POOL Lemonade 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



小麦肌っ子チェリーさんに今年のアニバ姫DDさん
が到着したばかりだったのにここに来て畳み掛ける
ように久しぶりのミディさん到着しております。 





マルゲリータぶりのミディだったかな?
なので約一年ぶりのお迎えになるので
箱をもった感想がやっぱり「ネオ」より
ちっちゃ〜い!!笑





ちっちゃくてコンパクトだけど
なんか完成度とか可愛さとかも
なんかぎゅ〜っと詰まって濃縮
している感じでちょっと新鮮です。





箱から覗き込んでくれるこの子
めっちゃ可愛いです!!
ミディでは初になる小麦肌っ子。
まだ箱から出してないのですが
ハズレじゃない感がビシビシ来ます。笑





それにお友達が最近僕がブライスカスタムに
はまったのを気遣ってこんな素敵なブライス
書籍を送ってくださいました。

『Metamorphosis』
グラフィック社刊 2800円

カスタムブライスに焦点を当てた写真集です。





中をめくると海外問わず
有名ブライスカスタマーさん
の作品がずらり。。。

憧れのOuiOuiのAyaさんをはじめ。。。





いろいろカスタムの魅力を教えて
くださったミツバチさん。





みんな大好き!!オダニさん
の素敵な子達も勿論載っております。

他にも海外の有名なカスタマーさんがずらり。。。
見ているだけでも勉強になるそんな一冊に仕上がっております。

僕のようにカスタム始めたばかりの方にも
それなりにカスタムをなされている方々にも
オススメの写真集ですよ!!







僕がこの夏、なぜ急にカスタムを始めたかというと
先日のパリブライスコンベンションでミツバチさん
オダニさん、Hanonさん超有名カスタマーさんに
いろいろお話を伺ったのが理由なんです。

一体どんな子に仕上がるのか自分でも予測
不可能なのですが頑張って一人目の子を
誕生させてみたいと思っております。





それにいつものようにお友達が
こんなに素敵なブライスグッズまで
同封してくれました〜
いつもいつも感謝しております。
ありがとうございます。

ブライスのネイル関連商品。。。
僕は男なので使うことはできないのですが
ブライスの大好きな僕にはただ見ているだけ、
ただ所有しているだけでも嬉しい一品です。笑

ポストカードのJMさんめっちゃキュートですね。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Middie Blythe - Cool Pool Lemonade -

0 Comments

Leave a comment