Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  07:24:45

憧れの miyuki odani さんのドレス。 〜 Jelly Fish Dress 〜



* * * * * *
Jelly Fish Dress
DOLL HOUSE
〜 miyuki odani outfit's 〜

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は『Paris Blythe Con』でお迎えさせて
頂いたオダニミユキさんの「Jellyfish Dress」
をご紹介させて頂きます!!
オダニさんのOF。





幸運にも数点お迎えさせて頂いた中から
今日は初めの一点『Jelly Fish Dress』です。





名前の通り、ピンクのチュチュのドレスは軽やかで
海面を漂うっている様なリボンは涼しげで。。。





もう本当にうっとりとしてしまう程の完成度。
ラッピングまで可愛くて本当は開封しないで
そのまま飾っておきたかったくらいです。。。





今まで欲しくてもネットやIGで指をくわえて
うっとり見てるだけだったのが、なんとか
ネットショップにも参戦出来るまでになった
のですがあまりの激戦でいつもカートまで
辿りつけず悔しい思いを何度したことか。。。涙





それが今回海外ということで本当に幸運にも
数点お迎えさせていただけました。

今回は初めて大人気でなかなか手にすることの
できない憧れのオダニさんのドレスお迎えできました。





透き通る水面に揺れる様な
海色のリボン。。。





軽やかに揺れる星のスパンコール柄のドレス。。。





ピンクに反対色の水色を加えることで
甘すぎないピリッとスパイスの効いた配色流石です。

オダニさんのオリジナルドレスは実は2点目なのです。
前回は日本のブラ友さんのおかげで
素敵な『ラビットドレス』をお迎えする事が出来ました。
その節は本当にありがとうございました。
感謝しても感謝しきれません。。。
今回こうして自力でオダニさんの貴重な作品をお迎え
する事が出来たのもお友達のあの時のご縁があった
お陰だとおもっております。

Merci beaucoup !!

皆さんも是非、ご縁があったら
オダニさんの素敵なOFを
ブライスに着せて見てくださいね。
デフォのブライスでもなんだか印象がガラッと変わって
オダニさんワールドのブライスになってしまう。。。
そんな素敵な魔法の掛かったOFなんですよ!!笑

まだまだ続きます。。。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Odani Miyuki - san OF

0 Comments

Leave a comment