Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2015  05:05:40

〜 Embroidery 〜 夏の『RPプレタップ』到着。



* * * * * *

夏の『RPプレタップ』到着。
〜 Embroidery 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先日久しぶりに大好きなヤマケイさんのお店
Rosalynn Perle』さんから荷物が届きました。





相変わらず素敵な梱包にまもうっとり〜。笑





今回は6月のネットショップで
発売された「エンブロイダリー」。
それにこんな素敵な雑貨まで送って頂きました。





紫陽花のドライフラワーが入ったクラシックな額。
これを棚におくだけで、もうガラッと雰囲気が
変わって僕の屋根裏部屋が別世界の様です。。。





それにこんなに素敵なアンティークの
手書きの仏語の手紙。。。
本当に綺麗な流れる様な流暢な筆記体が
美しいですよね〜もうこれ自体がアートです。
あまりにも素晴らしすぎてうっとり眺めてます。笑





やはり今回の荷物の一番の目玉はこのOF。
デニムのパンツに涼しげはプルオーバーブラウス。
今まで僕がもってなかったモダンなスタイル。





胸元の刺繍がとっても可愛いですよね〜

早く時間を作って、僕のお気に入りの
あの子に着せてあげるつもりです。
絶対似合うと思います!!





À suivre


Paris は最近暑くなったり涼しくなったり
変な天気です。寒い時は15度以下だし
暑いと30度以上と気温の差が激しすぎて
体がついていかない〜涼しいのは助かるけど
寒すぎるのも夏じゃないみたいだし。。。

今年は雨が少ないので庭の畑のトマトが大収穫です。
多めに取れたらタルト用ソースにして冷凍保存してます。

明日会社にいったら九月の初めまでヴァカンスです。
やった〜!!カスタムにブログに頑張ります!!


ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

まだまだ夏本番、日本の皆さんもお身体など
壊さないように健康には十分お気をつけ下さいね。

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment