Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2015  05:26:46

振り向いて。。。小麦肌3姉妹



* * * * * *

振り向いて。。。小麦肌3姉妹



画像をクリックすると大きな画像になります。



久しぶりの小麦肌のチェリービーチさんがやって来て
夏娘の3姉妹がやっと一同に会したってそんな感じですね。





チェリーさん、公式の最終のお写真ではかなり薄めのカフェ肌
で写っていたのでヘザースカイやマニュさんと違う肌色なんだろう
と勝手に想像していたのですが6月のパリブライスコンでJunkoママ
さんが「一緒の肌色よ〜」っておしゃってましたがその通りでしたね。





3人、この様に並べるとマニュさんが長女、
ヘザーさんは三女、で新人のチェリーさんが次女。
小麦肌美人姉妹の誕生です。





相変わらずのヌルテカで写真撮影には
本当に不向きなこの子達ですが夏にか
欠かせないブライスですよね〜




チェリーさんが大人気だったので出来れば来年も是非
小麦色肌の子出して頂きたいです!!
今度はくるんと内巻きボブかショート子が個人的には希望です。


アニバが来てくれているのにまだ開封もして
あげてないので今週末がんばって撮影しなくちゃ。。。

それにちんたらしていると
あの子もきちゃうし。。。

頑張ります。笑




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no84. Cherry Beach Sunset

0 Comments

Leave a comment