Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2015  05:06:43

アフタヌーンティーの時間には。。。〜 Dauphine Dream act.2 〜



* * * * * *


『アフタヌーンティーの時間には。。。』

〜 Dauphine Dream act.2 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



2015年今年のアニバはブライス誕生
14周年を代表する子『ドフィーヌ・ドリーム』。

18世紀後半の欧州の貴族風のドレスに身を包み
気品と知性を兼ね備えたちょっとノーブルな感じ
のブライス仕上がったとっても美しい子です。





箱のデザインは薄い上品なピンク地に
淡い紫と白いお花がいっぱいあしらわれ
ており凄く上品な感じですね。。。





箱の上下面は『D・D』のイニシャルがあしらわれております。




『Story』だそうです。
『私はフリルやリボンやレースがいっぱいのお洋服が大好き。
アフタヌーンティーの時間には、紅茶と一緒に虹色に詰め合わせた
マカロンを食べながら、ひなたぼっこやおしゃべりするのが日常。
シンプルな生活って素敵よね。
最近、お友達とガーデニングに挑戦しようと思っているの。
特に池や丘のあるようなイギリス風のお庭に興味津々。
そんなお庭でモスリンやコットンのお洋服を着て、麦わら帽子をかぶるの。
自然に囲まれた田舎で暮らす夢、叶いますように!』





箱を開けるといつものようにスタンドベース。





箱の中身は臙脂色のストライプでお花も見えます。





お値段がちょっと高めだし
アニバだけあっていつもの子達より
ちょっと高級感を感じました。





三色のコサージュを飾った
エレガントなブルーの帽子。





チョーカー、靴、スタンド、プルリング
全て水色に統一されてります。





ちょっと前髪がざんばらでパサついた感じですが
最近の子達みなこのような前髪、髪質ですよね。
なので開封後ちょっとお手入れが必要です。

それでも本当にアニバの名に恥じない
半透明の美しいブライスです。

〜 act.3〜に続きます。。。



CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス
2015年7月発売

[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム肌(半透明)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ふんわりとぼかしたピンク
[アイカラー] : ライトブルー(正面/ スペシャル)、
ブルー(右/スペシャル)
ブラウン(正面/スペシャル)
ライトパープル(左/スペシャル)
[まぶた] : ライトブラウン(成型色)
[ヘアカラー] : シルバーがかった金髪
[イラリング]: 水色のリボン
[マニュキュア]: ピンク
[付属]: ブライス、ワンピース、パニエ、チョーカー
イヤリング、帽子、靴、ショーツ、スタンド。

販売価格 24.900円(税抜き)





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no85.Dauphine Dream

- 0 Comments

Leave a comment

