Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2015  08:13:58

うちにも今年のお姫様到着しております。



* * * * * *

うちにも今年のお姫様到着しております。

〜 Dauphine Dream act.1 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



うちにもやっと今年のアニバ
『ドフィーヌ・ドリーム』さん到着しております。





この子は14thなんですね〜
僕にとってはRD、アリー、レジーナ
に次ぐ四人目。。。感慨深いですね〜笑





僕もこの子はカートン番号『0206』。
以前はその年の年すだけ、例えば2011年
であれば限定 2011個だったり発表があった
のですが最近では生産数の発表ないですよね。





開封してみると。。。
第一印象は美しい子!!





いつものようにビニールコーティング。





やはり流石アニバ、箱入りにも関わらず
彼女の美しさが醸し出されている感じ。。。

箱出しが楽しみです。


公式さん今年もしっかり梱包、
お気遣いの発送ありがとうございました。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no85.Dauphine Dream

0 Comments

Leave a comment