Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2015  06:11:48

Blythe『カスタム』遅遅と進んでおります。



* * * * * *

Blythe『カスタム』遅遅と進んでおります。
〜 Custom-1〜



《ご注意》

カスタム画像が出てまいりますので
デフォ以外やカスタムが苦手な方、
興味のない方かたはお戻りくださいね。







画像をクリックすると大きな画像になります。



僕の初カスタム、順調に遅遅として
進んでおります・・・笑

先日まとまった空き時間が出来たので
これは顔の塗装のチャ〜ンス!!

とうことで頑張ってはつチャレンジして
見たのはいいのですがこれがめちゃくちゃ
難しいのなんのって、超難関でした。





何度も塗っては消し、塗っては消しの繰り返し。。。
やり直したのは2、3度じゃなくもっと。笑
昼から初めてなんとなく形になったの時にはもう
夕暮れの6時過ぎておりました。

側にレジュネットさんを置いて
それを参考にしたらなんかめっちゃ
メイクの濃い子に。。。

屋根裏の他の子達は結構薄化粧で
レジュネットさんだけ特別でした〜
トホホホホ。。。涙

もう一全て消して週末再度チャレンジ予定です。






頭皮の植毛も日々少しずつ進めております。
なんとなく手軽に始められそうだったので
縫い付けるタイプの頭髪にしたのですが、
変なところにこだわりがあって縫い付け無い
でひと穴毎植毛する方向に。。。

なので少しつづ束をとって玉結び、、、
少しつづ束をとって玉結び、、、
ネバーエンディング!!笑





結び終わったら今度は玉結びが解けて
しまわないように一玉毎糊付け。

乾いたら切り離して頭皮に植毛なのですが
ネットでみたカギ針をつかった方法だと
なんかうまくいかなくて普通の縫い針と
糸を使った手間の掛かる方法でやっております。

やっと1/4位終わったのですが
この髪色も髪の質感もなんか自分の
イメージと違って。。。
やっぱりネットで注文じゃなくて
自分で見て触って選びたいですね。

第1作目のカスタムっ子と言うことで
ある程度の所で妥協しないと全然終わらない。笑

カスタムって思った以上に奥が深い。。。
でもめちゃくちゃ楽しいです。

デフォからかけ離れづ、でも自分らしい
ブライスを生み出せたら嬉しいです。

頑張ります!!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

4 Comments

マドレーヌ  

とてつもなく大変なんですね。
興味はあっても、手を出せずにいる分野です。
どのお嬢さんが、どんなふうに変身するのか、
期待でワクワクしながら、
見守ってます~
美意識の高いガクさんだから、
きっととびっきりの美人さんが誕生しますよ~
楽しみですね~ (*^▽^*)

2015/08/07 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

えり  

カスタム楽しいですよね。一回手を付けたら気になって気になって ゆっくり終わらせられないですよね。
初めてのカスタムみたいですがフェイス、まぶたなどとてもきれいに出来ていると思いますよ。これからもう一度落とすのですか?うすめ液でですか?それともヤスリで落とすのですか?
わたしもウェフティングにハマっていた時がありました。6時間くらいかかったかも。
玉結び、大変ですね^^;

2015/08/07 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさん
そうなんですよ〜なんか思っていた以上に
大変で。。。でも凄く面白いですね。
今植毛頑張っているのですが初植毛はなんか
自分のイメージと違ってしまって。。。笑
難しいですね〜

2015/08/12 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんカスタム楽しいですよね〜
でも奥が深くて深くて。。。
無事にゴールに到着できるか不安です。笑
植毛終わりなき地獄?笑
って感じです。

2015/08/12 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment