Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2015  03:35:17

業務連絡 〜 『ブラマニ』x DollyJapan vol.4 〜



* * * * * *

業務連絡 
〜 『ブラマニ』x DollyJapan vol.4 〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



『ブラマニ』x DollyJapan vol.4
緊急特別粗品プレゼン企画にご応募
下さった皆さん、また当たった皆さん
本当にありがとうございました。


大変遅くなりましたが先週無事に
皆さんの元に発送させて頂きました。

もうそろそろ到着する頃だと思います。。。

普通便で発送させて頂きましたので
無事に到着するといいのですが・・・

本当にお待たせしてすいませんでした。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

6 Comments

みゆき  

届きました

こんにちは、プレ企画のお品物、届きました。
ありがとうございます
とてもおしゃれですてきですね。
写真入れを作るという楽しみもあるし♪
大切に使わせていただきますね!
これからもブログ、DollyJapanの連載、
楽しみにしています

2015/08/05 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Merci!

ガクさん、こんにちは。
無事に届いております。
1週間程留守にしており、ご連絡が遅れ申し訳ございません。
お忙しい中、色々ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
これからも頑張って下さいね。

2015/08/07 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みゆきさんへ

みゆきさん無事に到着して良かったです
この度はブラマニのプレゼン企画に参加
してくださってありがとうございます。

2015/08/12 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんいえいえ僕の方こそ本当に
発送が遅れてしまってすいませんでした。
また是非参加してくださいね。

2015/08/12 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ともこ  

ありがとうございます♪

連絡が遅くなりましたが、無事到着いたしました!

パリの風を感じる素敵なプレゼントをありがとうございます!!

ガクさんのセンスの良さにうっとりです。

おしゃれアイテム活かせるドールハウスを作りたくなりました☆

この度は本当にありがとうございました。

2015/08/19 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ともこさんへ

いえいえともこさんこちらこそ
発送が遅れてしまってすいませんでした。
喜んでいただけて、僕の方も嬉しいです!!
また機会があったらこういった企画に参加
してみてくださいね。
こちらこそありがとうございました。

2015/08/20 (Thu) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment