Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  04:12:57

『今日はビーチで!!』- Cherry Beach Sunset Act.2 -



* * * * * *
『今日はビーチで!!』
- Cherry Beach Sunset Act.2 -




画像をクリックすると大きな画像になります。




こんにちは〜今日はこのブラマニでもやっとこの夏娘
『Cherry Beach Sunset』の本格的開封レポを
始める事ができました。





それに合わせるように・・・
今迄「Paris」は朝11度昼でも20度くらいしか
気温があがらない涼しい夏だったのですが
今日は夏空が広がり気温も30度くらいまで
あがりました〜過ごしやすい暑さでした。





親バカですがこの青目のチェリーさん
凄く可愛くないですか?





正面のエメラルドグリーン。




光が入ってとっても綺麗です。




左はデフォグリーン。





やはり色黒肌さん達っていつもの子達より
ちょっとテリ気味ですがそこがまたいい!!笑





正面のデフォ・オレンジ。
彼女によく似合ってますね〜
オレンジが怖く見えないっ子
も珍しいですね。





デニム調のヘアバンド。
素材感も作りも良くって
使い回しできそうなアイテム。





ダークブルーにチェリーの柄が映える
素敵なワンピです。



このOPに合わせられたの赤いフラットシューズ。
つま先にリボンのプリント入り。
新型でしょうか?凄くしっかりとした作りで
きっちり履けて脱げないのが◎です。




手首には白いブレスレット。
オシャレさんですね〜





プルリングもモカ色です。





スタンドは目も覚める様なコーラルレッド?
支柱はシルバーです。





なんか久々に夏らしい健康的で
凄くアクティブな感じの娘さんです。





ACT.3に続きます。


2015年7月17日発売

[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: モカ(色黒肌)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : 赤味の強いコーラルピンク
[アイカラー] : エメラルドグリーン(正面/スペシャルカラー)、
ブルー(右/デフォルト)
オレンジ(正面/デフォルト)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ライトブラウン
[イラリング]: 白ハート
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、水着上下、パレオ、ワンピース、
ヘアバンド、クツ、サングラス、ブレスレット、スタンド。

販売価格 14.900円(税抜き)





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no84. Cherry Beach Sunset

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

えり  

ガクさん家のサンセットさん、かわいいですね。前髪がクルリとして可愛い。
最近の子は上目がちかな?そこがまた可愛いんですけど。
こんがりの子は あまり興味無かったんですけど、この子 冬でコート着せても可愛らしそう!
ところで9月の子、とても気になります。
私はスローニーム、カデンスさん、といい、9月の子は自分的に当たりなんです。
でも、今回高いですね…。(-_-;)ガクさんはお迎えするでしょうけど・・・。イイナ。

2015/08/05 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメななしさんへ

鍵コメななしさん
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
勝手に使われてしたったようで。。。
こればっかりはどうにもならないので
ブログにこれからはちょっと「お願い」として
画像の使用の注意を書かせせて頂こうと思います。
ありがとございました。

2015/08/06 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメサ⚫︎⚫︎さんへ

サ⚫︎⚫︎さん無事に着いてよかったです!!
つまらないものばかりですいません〜
ブライスと一緒に楽しんでいただけたら光栄です。
これからもブラマニの応援よろしくお願い足しますね。

2015/08/06 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜うちのサンセットさん
あたりだったようであまり手のかからない子でした〜
確かに小麦肌っ子でも冬の装いも似合いそうですよね
冬になったら試してみます!!
9月っ子。。。僕はもう予約済みですよ〜
来月が楽しみです。

2015/08/06 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment