Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2015  07:59:57

Junkoさ,AYAさん,オダニさんのサイン本。



* * * * * *

Junkoさ,AYAさん,オダニさんのサイン本。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



6月にあった『Blythe con Paris』に
Junkoさんがお越しになるという事で
真っ先に考えたのは。。。
そう、これ!!





僕の持っている『ブライス大図鑑』に
Junkoさんからサインをいただく事〜!!笑

この様に憧れのJunkoさんに無事にサインを
いただく事が出来ました〜本当にお忙しい中
サインしてくださってありがとうごさいます。

僕以外にも沢山の方がサインをお願いして
おりましたがJunkoさんはイヤな顔せずに
素敵な笑顔でサインなされて居たのが印象に残っております。






それに今年発売されたばかりの
『BLYTHE CINEMA STYLE』
の著者OUiOUiのFUJIMOTO AYAさん
からもサイン本をいただいてしまいました。






この様に僕達の大好きなブライスを
映画の主人公におきかえて素敵なヘアアレンジ
やカスタム、コーディネイトのアイデアなどの
提案を書籍のなかでしてくださっております。

映画xブライス好きにはたまらない一冊!!

僕は中でもこの『ロッシュフォールの恋人』
のページが大好きです〜ドヌーブ姉妹ブラの
美しい事といったら。。。







それにみんなが大好きなオダニミユキさんの
例の話題の本『LIFE in the DOLL HOUSE』
のサイン本まで!!





なかはブライスだけではなくお人形遊びを題材とした
ビジュアルブックになっており、カスタムの仕方から
ドールライフのちょっとした可愛いアイデアが盛り沢山!!

すごいボリュームで眺めているだけでも
楽しい一冊に仕上がっております。







Junkoさん、AYAさん、オダニさん
みなさんお忙しいのに本当に良くして
くださってありがとうございました。

またいつか皆さんにお会いできる日を
楽しみにしております。


ぺこり。
blamani
〜ガク〜

良い週末をお過ごしくださいね。








À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Books -

2 Comments

えり  

ギター?ベース?を持ったブライス達がかわいいです~。
カスタムブライスなのかな?
私はブライスより お安めの他のドールに2,3か月?ハマって
ブライスを”見なかったことにしよう”的な?事にしていましたが^^;
パーツ類が残っていたので しょぼしょぼとカスタムしました。
出来上がってみて、「やっぱりブライスが一番だな・・・」と思いました。
抜けられないこのドール沼の、もどかしさ!!ときたら・・・。
ガクさんのカスタムブライス楽しみです~♪

2015/08/02 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
きっと本に載っている子たちはカスタム
されていると思いますよ〜可愛いですよね。
僕も今日1日カスタム頑張ってのですが。。。
やっぱり難しいですね〜特にメイク!!
あー出来た!!って思ったら思ったら濃すぎたり
あー出来た!!って思ったら左右非対称だったり
でも、楽しいですねカスタム。
最後まで頑張ります〜

2015/08/06 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment