Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2015  07:31:42

今年のアニバの抽選結果。



* * * * * *

今年のアニバの抽選結果。
『ドフィーヌ・ドリーム』
CWC EX 14th Anniversary Neo Blythe Dauphine Dream



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先日、今年のアニバ『ドフィーヌ・ドリーム』
の海外組の抽選結果の発表がありました。

前回の「スプライト」さんは運悪くハズレてしまった
ので今回のアニバもちょっとドキドキしながら結果発表
を待っておりました。。。

その甲斐あって今年のアニバも無事に当選しました!!
ブライスの女神様〜ありがとうございます。

やはり今年を代表するブライスのアニバをお迎え
出来るかどうか、やっぱりブライス・ファンには
重要な事ですよね〜もし当たらなかったらネット
でプレ値でのお迎えも覚悟していたので
めちゃくちゃ嬉しいです。

発送は金曜日なのでフランスへの到着は
8月第1週もう待ちきれません。

時間があればドフィーヌさんと
ヴェルサイユ宮殿にも行ってみたいですね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.77 scottymum

2 Comments

マドレーヌ  

当選おめでとうございます~
私も、お迎え予定ですが、
こちらのブログで見ると、
魔法がかかったみたいに、
さらにブラッシュアップされている姿が見られるので、
今から、とっても楽しみです~

なんと、ベルサイユでも撮影計画があるんですか?(*'ω'*)
実現したら、うれしいなぁ (*´▽`*)

2015/07/31 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
ありがとうございます!!
今、渡仏途中で今週中には到着予定です。
一体どんな子なのか。。。いまからドキドキです。
頑張ってヴェルサイユ宮殿に連れて行ってみようと
思います。。。でも外取りは恥ずかしいな〜笑

2015/08/06 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment