Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2015  05:19:35

DOLL HOUSE 〜 miyuki odani outfit's (1)〜



* * * * * *
DOLL HOUSE
〜 miyuki odani outfit's 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は6月末にあった『Blytheコンベンション・PARIS』
でお迎えしたダオニミユキさんの素敵OFのご紹介。





ISETANで開催されたイベント
『PLAY ROOM』でも発売されたタイプ。





何色か色違いがあってどの色が
いいか悩みに悩んでこのちょっと
ポップな色の組み合わせをチョイス!!





ドレスの肩紐がパールビーズになって
いてとってもガーリーですよね。





ピンクのドレスにブルーの大きなリボン、
このコントラストが凄くお洒落です。





奇跡的にゲット出来たこのオダニさんの
貴重なドレス。。。

もうどの子に着せるか決めてあります。

パリは連日あいにくの天気で。。。
雨だし、肌寒いし、今日なんて気温が11度!!
夏は一体どこにいったのでしょうか?
天気が良くなったら撮影したいと思っているの
です一体いつになったら晴れ間がみられるのかな〜?





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Odani Miyuki - san OF

0 Comments

Leave a comment