Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2015  04:03:39

『チェリー・ビーチ・サンセット』開封。- Act.1 -



* * * * * *

『チェリー・ビーチ・サンセット』開封。
- Act.1 -



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



久しぶりに発売の夏っ子『チェリー・ビーチ・サンセット』
うちにもやって来てくれました。

早速開封レポいってまいりましょう〜





箱はブルーからオレンジのサンセットの
グラデーション色に沢山のチェリー。





『今日はビーチで貝殻を拾ったり、木陰で雑誌を読んだりして過ごしたの。
気がついたら辺りはオレンジとピンクのサンセット色!
この季節になると、おばあちゃんがチェリーパイを焼いてくれるし
私の大好きな夏が待ち遠しいわ!』





「チェリー」の絵、いつもよりちょっとリアルです。





箱を開けるといつものようにスタンドベース。





箱の中身は目も覚めるような
ヴィヴィッド・オレンジに白いドット。





ピンクのハート型グラサン、
チェリーピンクのパレオ型水着、
白いリボンが印刷された赤いクツ、
白いブレスレット、付属品多数です。





存在感抜群のリボン付きヘアーバンド。
久しぶりに登場の小麦色っ子、本当に
特別感があっていいですね〜

箱だしが楽しみです。

いったいどんな子なのでしょうか?



- Act. 2 - に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no84. Cherry Beach Sunset

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメSさんへ

鍵コメSさんこんにちは〜
いえいえお気になさらないでください
ご心配してくださってありがとうございます。

ラディ+のカスタムってやっぱり大変なのでしょうか?
今やっている子はラディエンスなので簡単に開頭できました。
二体目はやはりラディ+でやってみたいと思います。

2015/07/28 (Tue) 05:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメま⚫️さんへ

鍵コメま⚫️さんこんにちは〜
コメントありがとうございます。
パリはすっかり涼しくなってしまって寒いくらいです。
日本の暑さに負けないようにガンバってくださいね。

さてさてブライスの海外発送事情ですが
やはり公式さんなんかはEMSでブライスのダンボール
を更に白いダンボールに入れて送ってくださいますよ。
でもEMSは高いのでブライスの輸送用のダンボをプチプチ
に包んで発送しても大丈夫だと思います。
EMSがちょっと高額なので国際eパケットというお手軽な
輸送方法もあるのでこちらが保証もあって安心で格安です。
無事にお姉さまにブライスが届くといいですね。

ぜひこれからもお嬢様と一緒にこのブラマニの応援
どうか宜しくお願い致しますね。

写真集。。。
いつか出せたらいいですね〜笑

2015/07/28 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメま⚫️さんへ

いえいえ、なんか説明不足じゃなかったかな〜?
って心配しておりましたが無事発送なされた様で良かったです。
僕の写真なんかで宜しければどんどん使って下さいね。
商用だったり悪用されなければ僕は使って頂けるだけで凄くうれしです!!
携帯の待ち受けとか簡単に使えますしね。
お嬢さんが喜んで下さったら嬉しいです〜
アニバ。。。来週末だと思います!!
今から凄く楽しみです〜笑

2015/07/31 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment