Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2015  07:25:59

うちにも夏娘到着しました。



* * * * * *

うちにも夏娘到着しました。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先週発売された久しぶりの小麦肌っ子
『チェリー・ビーチ・サンセット』さん
うちにもやってきてくれました。

それも沢山のお土産と一緒に。。。笑





例のごとくカートン番号占い。

僕のは「1829」とあるので
最低でも生産数は2000体位でしょうか?
僕も予想では2500体位な気もするのですが
前回のマニュさんが公式でも長いことお留守ばん
をしていたし最後は割引で何度もセールになって
いたのでそこまではないかな〜なんて思いつつ。。。笑





早速開封。。。
最近の子達って自分で好みの長さに
切り揃えるのがデフォなのかいつも
前髪長めになってますよね。





いつものように安心ビニールコーティング。





ぱっと見の第一印象は、
マニュさんより小麦色の度合いが薄いような。。。?
そんな気がしました。
でも夏らしい可愛い子で箱出しが楽しみです。





友達がわざわざ気を効かせて今年の新作
カレンダーやビアンカの可愛いファイル
も一緒に送ってくださいました。

大好物の抹茶のお菓子も
いつもいつもすいませんです!!
代理海外発送いつも感謝しております。

ぺこり、ぺこり。。。
本当にありがとうございます。




À suivre



ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
週末ゆっくり開封します。



 no84. Cherry Beach Sunset

0 Comments

Leave a comment