Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  06:40:51

WS Green OP 〜 RP outfit's 〜



* * * * * *

WS Green OP 〜 RP outfit's 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日のレジュネットは
「Rosalynn perle」さんの
素敵ワンピにお着替えして再登場です。





このblogを書くにあたってなんか凄く久しぶり
にゆっくりブライスと接した気がします。笑





このRP・ヤマケイさんのドレスは今年の春に
WSの教材とし発表されたドレスです。





ミントグリーンに白い水玉のレース
がおしゃれで透けた袖が凄く涼しげですね。







リボンやレースやビーズをデコしていって
自分なりのオリジナルドレスを完成させる
セットだったのですが。。。





時間がない僕の為に完成させて
贈ってくださいました。





御心使い本当にありがとうございます。





『Paris』はまたちょっと涼しくなって
過ごしやすくなっております・・・

暑いのは苦手です。

屋根裏の子達にも良くないですしね

日本のみなさんに夏バテなどなさら
無いように涼しいお部屋でDolly Life
満喫してくださいね。


.
.
.

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
うちの庭も紫陽花が満開です。

編集長素敵なドレス本当にありがとうございました。。。

 Yamakei-san OF

2 Comments

にゃん  

マジですか。

こんにちは。にゃんです。
こちらの清楚なお方…レジュネットちゃんなんですか?マジですか?激美じゃないですか…。
なんとなく、お転婆なイメージがあったので、こんな素敵なお嬢様になるなんて、ビックリです。
なんか、ガクさまの愛情がとてもとても感じられますね。感銘いたしました。
ところで私事ですが…「チェリー・ビーチ・サンセット」の抽選に漏れてしまって、落胆しきりでございます。
ガクさまは、お迎えされるご予定ですか?
もしそうなら、ぜひぜひお披露目くださいまし…日焼けっ子がどのようなファッショナブルな変身を遂げるのか、とてもとても興味があります。もしよろしければ、ですが…。
それでは、乱文で失礼いたします。
差し支えなければ、またちょくちょくコメントさせていただきますね。
にゃんでした。

2015/07/23 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

にゃんさんへ

にゃんさんこんにちは〜
ははは、そうなんですよレジュネットさん
ちょっとイメチェンさせてみました。
本当に「馬子にも衣裳」なんて言うとレジュネットさん
に失礼ですが本当にこのドレス良く似合ってます。
チェリーさんうちにも無事にやって来てくれました!!
今開封レポの準備中なのでガンバってレポしますね。
これからもコメントお待ちしております。

2015/07/28 (Tue) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment