Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2015  07:22:50

『プレゼント』ありがとうございました〜!!




* * * * * *

『プレゼント』ありがとうございました〜!!



画像をクリックすると大きな画像になります。





本当に先月からずーっと毎日毎日、バタバタ
としておりゆっくりブログの更新やブライス
と遊ぶ時間も持てない日々が続いておりまし。

すっかりお礼が遅れてしまったのですが
実は先月は僕の誕生月だったので日本のお友達
からこんなに素敵な『故郷宅急便』を頂いておりました。

いつもいつも、この様に多くの美味珍味の品々
本当にありがとうございました。

美味しくいただきました〜!!





それだけではなくこの様なプレゼントまで。。。





おしゃれでモダン『momoko』さんサイズのお着物。
お友達がわざわざ別注で注文してくださいました。
『さくらんぼのお針箱』のkyokoさんの
作品なのですが直筆のお祝いのお言葉まで。。。

わざわざ、ありがとうございます。






それに名前は決しておりますが
名前入りニャン子柄の素敵なお箸。
これで毎日のご飯がもっともっと
美味しくなりますよね。





可愛いラッピングの袋に入って
いたのがこのマトリョーシカ。

ワンちゃん達の水平さんも
めちゃくちゃキュートなのですが。。。





実は僕の大好きなニャン子達の方は。。。
どこかで見覚えありませんか?笑

そう、な、なんとうちのニャン子トリオ、
モカチーノ、ニュアージュ、カプチーノに
の似顔絵が付いているんですよ!!





裏にもそれぞれのお名前入り、
芸が細かいですよね〜。笑





もう、大きさといい、毛色、毛並み
といい凄く特徴をつかんでおりもう
この可愛さにメロメロです。

これはもう一生の宝物です!!
大切に大切に家宝のさせて頂きます。





最後にテンさんのカードまで入っており
至れり尽くせりのもう本当に豪華なプレゼント
ありがとうございました。

この小包のおかげで辛い日々も心穏やかに
乗りきる事ができました。


感謝しております。


今月は先月よりちょっと時間が出来そう
なので僕のパリ小包も来週中には発送させて
頂きますのでもう少々お待ちくださいね。


ブライス・カスタムもやりたい事、イメージは
固まっているのに時間が、時間が無い〜!!涙

あ、それに明日は公式さんのアニバの抽選
結果発表。。。
当たるかどうか。。。
ブライスの女神様どうか微笑んでくださいね。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

2 Comments

黒猫のマタンゴ  

ニャンマト

ガクさんこんばんは~(^^)/

ニャン子のマトリョーシカすぎょい。O(≧∇≦)O

ホントに三匹の特徴捉えててもらったガクさんの喜びが伝わってきますよ。
贈られる方のセンスも素晴らしい。
流石Nさん。

2015/07/22 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさ〜ん本当にこのマトリョーシカ達可愛すぎるんですよ〜
うちの猫達3匹の化身がいつも僕がブログを更新する時には
パソコンデスクの上から微笑んでくれてます。笑

2015/07/24 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment