Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  08:03:22

うちにもこの子届いております。 


******

〈Yumemiru ruruko〉
~ rurumani ~ 



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




うちにもこの子届いております。
今回は公式PWさんからではなく
あの有名なネットショップ、「あみあみ」
さんよりお迎えしました。





先日二次発売分が出回ったばかりの『ゆめみる ruruko』。





昨年の11月末に予約が始まり、僕も
その流れに乗りおくれまいとチュニジア
のヴァカンス中にうっかり得体の知れない
詐欺ネットショップに予約してしまい大変
な目にあいました。





ネットショップ『プレセプ』さん
ブライスやmomokoも扱っているので
返金トラブルに合わない様に十分お気をつけください。





一時は諦めたこの子ですがTwitterで親切な方が
二次予約の件をお教えくださって無事にお迎え
できた本当に遠回り遠回りしてフランスまで来て
くれた大切な子なんです。




いつも『ruruko』 のお迎えは激戦なのですが
この子はそれ以上に難易度が高かったので尚更
余計にいつもの子達より思い入れがあります。





なのでこの子には特別にお迎えドレス用意してあります。笑

『ruruko』版、不思議の国のアリス風ドレス。

このPetWORKsさんのドレス作りもデザインも
素晴らしいのでどんどん出してくださったら嬉しいな〜
このブルーのも可愛いのですが色移りが心配なので
ドレスは白でエプロン部分が色系のほうが個人的に
よかったな〜なんて思ってます。

この季節やっぱりドールの色移りは心配のタネですよね。


今週末はチェリーさんの開封レポ花盛りですね〜
うちの子も来週の中頃には到着予定なので
本当に久しぶりの日焼け肌っ子楽しみですね〜

ではでは、良い週末をお過ごしくださいね。

.
.
.

À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.3 Yumemiru

4 Comments

ちゃーこ  

来ましたねー!
青いドレスは買えませんでしたが、あちこちで定価でお迎え出来たので、つい、の初rurukoです。
重くて小さくて驚きましたが、なぜ今までお迎えしなかったのか、後悔です。

ですが、新しいmomokoさんもrurukoも発売されますよね♪

これからはrurukoもあわせてチェックです。

ゆめみるちゃん、もの静かな雰囲気が可愛いですよね。
今までの元気っ子も魅力的ですが、いろいろなタイプの子が欲しいです(笑)

momokoさんとの2ショットも拝見したいです!

2015/07/18 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜もう本当に待ちに待った
「ゆめみるruruko」やっとこの手に取ることが出来ました!!
本当にいろいろありましたが過ぎてしまえは良い思い出です。笑
確かにruruko って小さいわりにはずっしり重いですよね、でも
そのおかげで安定感がかなりあって自立してくれるのが良いですよね。
momokoさんももうちょっと自立しやすいと助かるのですが。。。
今度のPWさんの新作二人もオシャレでしたね〜
僕はちょっとここ最近お迎えしすぎなので控えます。
秋の新作に期待してます。

2015/07/24 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

セシリア  

実は私も某SHOPで…

初めまして、いつもガクさんのブログ楽しく拝見させて戴いております。
ゆめみるさん、無事にお迎えできて良かったですね♪

実は…私もプレセペさんで予約していたんです。
ゆめみる…の公式発表があった当日にすぐ予約したので、安心していたら。。。発売一週間後にキャンセルくらいました。
後で「評判」のSHOPさんだと知ったのですが、ショックでしたね。

幸い後払いだったので、実質的被害はありませんでしたし、二次予約した友人が一次分を譲ってくれたので、ゆめみるさんは無事にお迎えできました。
でも、同じ様な被害にあった方は多かったようですよ。ヒドイですよね。
今後は(…まだ増える方向w)きちんとしたSHOPさんで予約したいと思います。
(と言いつつ、最近リトルレディさんもお迎えしちゃったんですが♪)


2015/07/24 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

セシリアへ

セシリアさんこんにちは〜
お返事遅れてすいません。
ゆめルルさんお迎え出来てよかったですね〜
本当にあの店には振り回されました!!
二度と関わりたくない『詐欺ショッププレセペ』。。。笑
人形ファンが騙されないことを祈るばかりです。

2015/08/06 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment