Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2015  06:29:04

『ドフィーヌ・ドリーム』海外組抽選開始!!




* * * * * *

『ドフィーヌ・ドリーム』
海外組抽選開始!!


画像をクリックすると大きな画像になります。



実は一昨日の13日に今年のアニバ『ドフィーヌ・ドリーム』
海外向けのロートリー《抽選》の申し込みが始まりました。
来週の19日に締め切り。結果発表が22日だそうで。。。




僕の申し込み番号は『301』だったのですが
海外向けの販売数は450個なのでかなり狭き門ですね〜
結果が出る迄、毎日ドキドキです!!
緊張します。笑





スプライトさん、やっぱり普通に撮っても
可愛すぎます〜
この暑い季節に清涼なそよ風を送って
くれるようなそんなブライスさんです。





それにそろそろ、久しぶりの夏娘さん発売ですね〜
彼女もこれまた凄く楽しみな子で。。。

いったいどんな感じの子に仕上がってくるのか
来週の到着が楽しみです。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no83. Spright Beauty

6 Comments

えり  

この時期に?なるとブライスラッシュですね。
どの子もかわいくて選べないのにお財布とにらめっこですね^^;
しかし、スプビューさん、かわいいですね。
はじめ、ピンクのまつ毛は・・ムムム。と思ったのですが、髪もパステルカラーでフワッとしているし案外いいかも。と思ってきました。
かなりレアな子ですね。
最近半透明肌が多くてうれしい悲鳴です。やればできるじゃないか~。って感じしました。

2015/07/16 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

サイコ  

…クレッシェンド…

ガクさん こんにちは^^

スプライトビューティーさん♪
ピンクが好きな私ですが、はじめピンともこなくて(汗)
ツインカラーだったという事もあり、気にしていなかったのですが…

ガクさんや、皆さんのブログに登場するスプライトビューティーさんの
まぁビューティーなこと!!(‴´ω`‴)/❤
髪色は、ステラサバンナさんに近いピンクでしょうか!?

だんだんと、お迎え願望が強くなってきております(*^^*)
ピンクのまつげにピンクの瞳って、反則級にかわいいですね!!

2015/07/18 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
この時期本当にミディといいブライスといい他のお人形
達といい怒涛のリリースラッシュですよね。
少ないお小遣いのお財布の中身とにらめっこしながら
お迎えする子達を吟味。。。
それもそれで楽しいですが。。。笑
スプビューさん透明肌とピンクのまつ毛がやはり
儚さを倍増させており独特の輝きを放つブライスですよ!!

2015/07/21 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サイコさんへ

サイコさんこんにちは〜
スプライトさん僕も初めはピンっとこなくて
お迎え出来たら彼女の良さがわかるのだろう〜
って思っていたら抽選に外れてしまって、外れたら
外れたで余計に欲しくなってプレ値でお迎えしちゃいました。
でもその甲斐あって本当に独特で魅力的な素敵なブライスでした。
今回はピンクのまつ毛でしたが次回は是非ブロンドのまつ毛
にチャレンジして頂きたいですね〜

2015/07/21 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメa⚫️⚫️さんへ

鍵コメa⚫️⚫️さんこんにちは!!ほんとうですか????
素敵なお申し出ありがとうございます。
万が一の時はどうかよろしくお願いいたしますね。ぺコリ!!笑

2015/07/21 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment