Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  07:54:21

『Blythecon』の戦利品。



* * * * * *

『Blythecon』の戦利品。



今日は先月末パリであった
『Blythecon ユーロ』で僕が
お迎えすることが出来た素敵OF
の数々をご紹介します。


画像をクリックすると大きな画像になります。



ジャージャーン!!笑
お宝いっぱい!!戦利品の数々!!





まずは長い間憧れてやまなかったHanonさんのOF。
クラッシックで繊細なレース使いのドレス。
憧れてた手染めのビーズのドレスを手にすることが
出来てほっとしててもう数点購入出来たのに。。。
もう少しお迎えさせて頂けばよかったと後から後悔。

この宝石《ビジュー》の様なOF開けたくないな〜
このまま飾っておきたいです。





オダニさんのブースは色とりどり種類とりどり
の可愛らしいポップなOFが盛りだくさんで
どのタイプ、どの色がいいか迷いすぎて
なかなか選べませんでした。
そうこうしているうちにどんどん少なくなって
いったので直感で選んだのこのOF達。

もう可愛すぎてまるで西洋のお菓子みたいです!!





で最後に選んだのがこのOuiouiのアヤさん
プロデュースの「Junie Moon Dolly Wear」
大人っぽくてシックでとっても素敵ですよね!!

ジュンコさんが勧めてくださって
ジュンコさんから直接購入させて
頂いたんですよ〜もい夢の様な瞬間でした。笑

ちょっと他の作家さん達とは一味違った
アヤさんのセンスに脱帽です。

どの子に着せようかな〜


今回、日本にいてもなかなか手にすることの
出来ない貴重なブライスOF作家様方の素敵な
ドレスをこんなに沢山お迎えすることが出来て
本当に幸せでした〜

でもその分散財してしまったので
夏はちょっと静かに過ごします。
Parisは今、バーゲンの真っ最中なんですが
自分のお洋服は来年までお預けです。笑





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この品々はブラコンの入場時に貰える
ラッキーバックの中の商品です。



 Blythecon EUROPE

- 2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
素敵なアウトフィット!
本当にドールの服優先にすると自分のは後回しですよね(^_^;)
日本もセール中ですが、私もまだ行ってません。
アニバブライスもスルーして、
とうとうゆめみるrurukoが家に来ました!
可動ボディに戸惑っていますが、
本当に可愛い!
危険なのは1人で終わるのか?(笑)

なので新しいブライスお迎えレポを楽しみにしていまーす!

2015/07/13 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
本当にドール服のほうが人間より高かったりしますよね。笑
それでもやっぱり可愛い子達にはついつい散財しちゃいます。
ゆめみるruruko、僕も昨日やっと開封しました〜
透き通る様な肌に綺麗な金髪、ちょっと儚げで本当に夢の中に
出てくる様な美少女でした。可動ボディ慣れると自立させられたり
好きにポーズ付けできるのでブライスとは違った感じで楽しいですよ!!
うちもrurukoやっと三人目なのですがやっぱり可愛いのでどんどん増えそうです。。。汗

2015/07/18 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

