Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2015  06:10:38

一緒にいれば夢も叶うはず。〜 act.3 Spright Beauty 〜



* * * * * *

一緒にいれば夢も叶うはず。
〜 act.3 Spright Beauty 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は三回目のスプライト開封記事。
今日はちょっと儚げな感じでおおくりします。。。





あの特徴的な妖精の羽根を取って人間になって頂きました。





今回のスペシャルな眠り目仕様のおかげで
アイチェンジのプルリングがパープルと
ピンクのチャームが2個付いております。





ライトブルーの四連ストラップ。
この型可愛くて履かせ易いのですが
ちょっとフニャフニャしてて扱いにくいです。





スタンドはちょっと低めのタイプ。
半透明パープルに支柱はシルバー。





ホワイト、ピンク、ライトパープルの
三色の花をつなげた花冠が凄く可愛いですね。





スペシャカラーの正面の『ライトブラウン』。





左もスペシャルカラーの『ライトピンク』。





髪色にまっちしたこの瞳が
彼女に一番似合ってる感じがします。





ライトパープル(成型色)の瞼、ピンクの睫毛も
透け感がスペシャル感があってあって凄くいいですね。





大人気、半透明のクリーム(色白肌)
もやっぱり綺麗ですよね。





スプライトさんの開封レポもうちょっとだけ続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no83. Spright Beauty

2 Comments

マドレーヌ  

ガクさんこんにちは~
今年の日本は、久しぶりに
超梅雨らしい梅雨で、
毎日雨続きの、じっとじとでしたが・・・
蝉の声が聞こえ始めて、
急に蒸し暑くなってきましたよ~

そんな中、
なんと素敵な開封レポなんでしょう (*'ω'*)
清涼感いっぱいの、とびきりかわいい妖精さん
ガクさんのところでみたお嬢さんが、
誰よりも、かわいくみえちゃいました~
はかなさに、キュンとします~ ( *´艸`)
ガクさんの夢、なんだろ?
叶うといいね (≧▽≦)b

2015/07/11 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
パリはもう朝晩はひんやり涼しくて
秋がくるのか?ってちょっと心配になるような天気ですよ。
過ごしやすくていいのですが。。。
フランスの夏は本当に短いんですよ〜
妖精さんの開封レポ喜んでいただけて僕もすごく
嬉しいです。忙しい中いつもより彼女には時間を
取ってあげることが出来なかったので尚更です。
これからはお着替えをさせて登場予定ですので
また見に来てくださいね。

僕の夢ですか〜もういっぱいありすぎて。。。笑

2015/07/14 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment