Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2015  03:13:48

僕もカスタム始めました。 〜Blamani's Custom〜



* * * * * *

僕もカスタム始めました。
〜Blamani's Custom〜





カスタムの解体途中の画像が出てまいりますので。。。









ブライスのカスタム途中の画像が苦手な方は
お手数ですがお戻りくださいね。



























画像をクリックすると大きな画像になります。



ブライスを好きになり早5年が経った訳ですが
この僕も遂にブライスの『カスタム』デビュー
しちゃいました!!

まだ、解体して肌をマット肌にした位なのですが
これからちょこっと唇の造形とかヘアースタイル
とか睫毛とか手を加えて自分好みの子に近づけて
いけたらいいな〜って思っております。

なにぶん初めての経験ですし、造形に関しては
ズブの素人ですし本当に完成させられるか
どうかも定かではなく不安要素一杯なのですが
大切な貴重なブライスを無駄にしないように
出来るだけ丁寧にやって行きたいと思ってます。





で、ちょっと唇削ってみました。
はじめはやっぱり加減が分らないので
削るのにも勇気がいりますね。


でもどうしてこのデフォ大好き派だった
僕がカステムに手をだしたのでしょうか?

そう、それは先月の『ブラコン』の影響です。笑

日本だけでなく世界の優れたカスタマーさん達
とお話しし、いつも写真やネットの向こう側の
画像でしか知らなかったその素晴らしい作品を
間近に見る機会を持てた結果の影響です。

個性的で特徴的で独創
的で本当に可愛いカスタムっ子達。
デフォの子にはない生気というかブライスなんだけど
ブライスとは全く違った印象の子になっている点が凄いです。

僕っぽい?自分らしさが出る様な子に出来たら嬉しいな〜






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

- 4 Comments

ちくちく  

ガクさんが手掛けるカスタムブライス!
とっても綺麗な世界観をお持ちのガクさんなので、
どんな子が誕生するのかすごく楽しみです。

2015/07/10 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

えり  

ガクさんがついにカスタムをはじめたんですね。
わたしも何体もカスタムしてきましたが、唇の造型がいちばん難しいです><。
唇ダメになったらOUT!みたいな。ブライスは高いし、結構勇気要りますよね。
私は何体も駄目にしてきました~↓↓↓

可愛くできるといいですね!楽しみにしてます。

2015/07/12 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは
そうなんですよ〜デフォ大好きだったのに
遂に禁断のカスタムの世界に。。。笑
できるだけブライスが自然に持っている
魅力ある彼女達の性質を汚さない様それでも
自分らしさをちょっと加えていけたらいいな〜
って思ってます。僕も頑張って早くブログで
お披露目したいです。

2015/07/14 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
カスタムではえりさんは僕の大先輩ですよね〜
僕の初めてのカスタムなので失敗しない様に
ビクビクやってます。笑
本当に唇の造形は難しいですよね。
左右非対称になっちゃうし〜笑
いったいどんな子に仕上がるのか自分でもわからない
のですが出来るだけ頑張りたいと思います。

2015/07/14 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

