Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2015  02:25:50

RudolfとBerthaの哀しい愛の物語



* * * * * *
Ne m'oubliez pas ...
~ RP outfit's ~

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



“Ne m'oubliez pas ... ”
「私のことを忘れないで 。。。」






それはRudolfとBerthaの哀しい愛の物語。





あの険しい岸辺に咲いていた
可憐で綺麗な青い花。





あの時、私が、あの花、など欲しがらなければ。。。





彼は激流に飲み込まれる事など無かったのに。。。

“Ne m'oubliez pas ... ”

“Ne m'oubliez pas ... ”


今でもあの人の声が聴こえる。。。




ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

2 Comments

おめめ  

うっとり♪

なんて素敵な~。こんな絵本があったら、手元において、いつでも開いて眺めていたいです。

2015/07/07 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

おめめさんへ

おめめさんこちらこそこんなに素敵なコメント頂けて光栄です。
「忘れな草」の言い伝えって本当にちょっと切なくてほろっと
来ますよね。そんなイメージのお花なので僕も大好きでです。

2015/07/10 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment