Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2015  07:55:20

Forget me not ... ~ RP outfit's ~



* * * * * *

Forget me not ...
~ RP outfit's ~



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



このRP〈Yamakeiさん〉の素敵OF、去年お迎えしていた
のですがこの季節が来るまでずーっと待っておりました。

『清楚』で『涼しげ』で本当に素晴らしいの一言。

昨年の暮れ大阪で開催された
ヤマケイさんの個展
『レースと花ことば展』で発表された
素敵なFlowerシリーズ群の作品の中の一つ。






『 Forget me not 』。。。


どの子に着せるかは実はもう決めてあって
その子にはもうスタンバって貰ってます。

あとは撮影するのみのなのですが
ドリジャパの原稿を先に終わらせないと
いけないので終わり次第撮ろうと思ってます。


先週末からバタバタして、
今週も本当に大忙しで。。。

来週にはちょっとまた前のペースに
戻れそうです。。。

またブログ頑張りますね。



ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

- 2 Comments

エーデルワイス  

忘れ名草

これ、私も無事入手できたOFです!
もったいなくてラッピングから出せないでいるのですが、
ガクさんみたいに
「この子!」と決めて着せてあげたくなりました(*^-^*)
金髪にとっても似合うOFだと納得です。
私はあと、4th記念服2種類と赤ずきんちゃんがくる予定なのですが、
ロザリンのOFを着せてあげるとブライスが10割増しに
かわいくなるような魔法ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・°

2015/07/06 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんコメントありがとうございます〜
わかりますわかります!!素敵な作家様のOFって
パッケージを含めてもうため息が出る程素敵でそのまま
開けずにとって飾って置いときたくなりますよね。笑
でも勇気をだして開けるともっと素敵だし、
それを家の子達(ブライス)に着せるともっともっと
素敵になるのですよ〜まるで魔法のようです!!
これからも素敵なOFをゲット出来る様仕事がんばらないと〜笑

2015/07/08 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

