Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2015  00:02:04

お陰様でフォロワー1000人達成。





今日は~ガクです。


先週からパリは猛暑で今日もギラギラ照ける


太陽がヒリヒリハダニささって夏本番って感じです。


週末、ブライスコンベンションで忙しくしている間に


ななんと『インスタグラム』のフォロワーさん達が


ありがたいことに1000人超えました。


フォローして下さっている皆さん


本当にありがとうございます‼︎


IGは数年前からやっていたのですが本格的に


やり始めたのはまだ一年弱で。。。


これからもブログにIGにツイッター等々


自分の出来る範囲で頑張っていこうと


思っておりますのでどうか応援宜しくお願いいたします。




ペコリ。。。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

2 Comments

ちくちく  

私のインスタはあまりたくさんの人をフォローしていないこともあって、
開けるといつもガクさんの写真が表示されます。
なんだかブライスの素敵な写真集のアプリのよう・・・そんな気持ちになります。
インスタの方はコメントとかなかなか入れることができないけど、
これからも楽しみにしています。

2015/07/05 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちはー最近IGにはまってます。
ツイッターよりビジュアルメインな所が好きかも。。。
えーそうなんですか?嬉しいです!!
僕もやっぱりフォローして頂くとありがたくてつい
フォロー返ししていたのですがそうするとあまり
興味のない写真もあがってきちゃって見たい写真に
たどり着けなくなってしまったのでやはりIGは
申し訳ないのですが選ばせて頂いてます。
コメントなんてまったく構いませんので
ブログ共々どうか応援宜しくお願い致します。
でもちくちくさんのIG興味あります!!

2015/07/06 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment