Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2015  07:12:12

Junkoさんの『アニバ 』への想い。。。



* * * * * *

Junkoさんの『アニバ 』への想い。。。


土曜の「ブラコン」で Junkoママさん
が今年のアニバーサリーブライスドール
『ドフィーヌ・ドリーム』への特別な想い
を語って下さいました。


画像をクリックすると大きな画像になります。



何故今年この様なちょっとフランス人形
ちっくなデザインのアニバが誕生したのか?

それは実はJunkoママさんのお母様がな、なんと
宝塚の女優さんだったそうでその当時のお母様の
写真のなかにこの『ドフィーヌ・ドリーム』の様
な格好をなされていたお写真があったそうです。

そんな素敵なお母様への思いが一杯詰まった子。

今年のアニバはこんな素敵なお話からうまれたのですね〜

きっととっても素敵な子に違いないですね。

お迎えできるか分りませんがこのお話を聞いて
凄く手にするのが楽しみになりました。。。

ミディの『リトル・ダッチェス・ジョーゼット』。
ミディって可愛く見える角度が決まっている
様な気がするのですが今回のこの子はどの角度
から見ても凄く可愛い子でお迎えはネオだけの
つもりがちょっと心揺れてます。笑

あと、来月の日焼け肌っ子
『チェリー・ビーチ・サンセット』さんの
最終ではちょっと肌が薄く見えますが前回
のマニュさんと同じくらいの濃さのはずって
おしゃってましたよ〜




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
ブログ村への入り口はこちらですが
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythecon EUROPE

0 Comments

Leave a comment